« フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」 | トップページ | リゾートバイト探すならココ!「リゾバ.com」 »

2006年12月11日 (月)

三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」

流行のオンライントレード、やってますか?
私の周りでもチラホラ見かけます。
通っているパソコン教室でもオンライントレードのレッスンがあるくらいですから
老若男女 本当に誰にでも人気なんでしょうね。
でもね、やっぱり初心者がホイホイできるほど簡単じゃないんじゃないの?
って思うんですけど・・・。

Mbf_logo 三井物産フューチャーズの
商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ) なら初心者でも安心して始められるんだって。
フリーダイヤルで相談や質問ができるんだとか。

私も先物取引ってやったことないんだけど
身近な所で原油・石油なんか興味がありますね。
ほら、ついこの間まで原油高でガソリン代がとてつもなく高かった時期があったでしょう。
車が足代わりの私には結構大問題だったんですよね。
「三井物産フューチャーズ オンライントレード」の商品先物取引の基本情報ページを見たんです。
原油の価格に影響するポイントが3つのってるんですよね。
中東情勢が原油高に影響するのは知っていたけど
アメリカの天候も原油価格に跳ね返ってくるなんて知らなかったな。
中国の動きも関係してくるんだ~(□。□-) フムフム
原油相場は1999年の10ドル台から7倍強も値上がりしてるんだって。
この原油の投資効率の良さが商品先物という投資手法をさらに美味しくするのかな?
ここで仕入れた先物取引情報で原油価格が読めるようになったら
ガソリンの値段が上がる前に満タンにできますね~。

これから始めてみようかな、という人は
三井物産フューチャーズの商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)
をちょっと覗いてみてはいかがでしょう?

|

« フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」 | トップページ | リゾートバイト探すならココ!「リゾバ.com」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事