« ちょっぴり贅沢な気分で「ホテルグリーンプラザ白馬」 | トップページ | 女の仕事探しってなかなか大変~ »

2006年12月21日 (木)

ビデオ・エンタメサイト「FLUX」

ネットサーフィンをしていると毎日のように見つかるのが動画サイトです。
今日もまた、新しいサイトを発見!
その名もビデオ・エンタメサイト「FLUX」です。
ここではミュージックビデオやMTVの人気番組が無料で見られたり、
自分で撮った映像も公開できちゃうんです。
容量無制限なのでいっぱい楽しめますよ。

私が前から観たかった「スポンジ・ボブ」もあるんですよ~。
ウ・ウレシイ^^
早速見入ってしまいました。
ボブは可愛らしいんだけど、”その他大勢”のキャラクターの中には
なかなかグロいのもいて、結構とんでもない展開もあるんですけど
それがサラっと流れて行っちゃう所なんか面白いですよ~。
私、そういうブラックユーモアみたいなの大好きです。

さて、見るだけでなく動画投稿もできるわけですが
動画日記もつけられるみたいなので
毎日我が家の猫たちを撮影して
「今日の猫山さん」(こ、このタイトルは何処かで聞いたような・・・^^;)
とでもして公開しちゃうっていうのはどうかな?
猫たちの日常を日記形式で紹介するの。  だめ?(^。^;)
いいアイディアだと思ったんだけどなぁ~。
新しいお友達ができそうだと思いませんか?

興味があったら見てみてね♪
Flux  

http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1

|

« ちょっぴり贅沢な気分で「ホテルグリーンプラザ白馬」 | トップページ | 女の仕事探しってなかなか大変~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり贅沢な気分で「ホテルグリーンプラザ白馬」 | トップページ | 女の仕事探しってなかなか大変~ »