« がんについて考えてみませんか? | トップページ | 花粉症に効くかもしれないお茶 濃い「べにふうき」緑茶 »

2006年12月13日 (水)

“いごこちのいい暮らし”って・・・「ルームフレーバー.com」

ガーデニングをしたり、ちょっと窓辺を飾ったり・・・
そんな生活が大好きな私が
オアシスみたいにしているサイト「ルームフレーバー.com」
自分なりのこだわりや居心地の良い空間をユーザーみんなが持っていて
それを感じることができるんです。
会員になると利用できるマイページ内のルームフレーバーには
みんなのこだわりが垣間見える写真がたくさん載っています。
この写真を見て廻るのがわたしのお楽しみなんです。
特に自分と同じような好みの人を見つけるとうれしくて^^

今サイトでは「クリスマス・お正月を楽しむための演出大募集!」
という企画が進行中なんです。
クリスマス部門とお正月部門に分かれて自分流の過ごし方を投稿するというもの。
空気清浄機や各部門賞がもらえるんです。

実は私もクリスマス部門の「あこがれのホームパーティープランを大募集!」
に参加してみたんですよ。
どんなものか~というと、
やっぱり家族揃って、三角帽子かぶって、クラッカーをパーンと・・・。
笑顔でチキンやケーキを食べてプレゼント交換なんかもしたいな~っていう。

え?ムードも何もないって?^^;
恋人同士ならキャンドルナイトもステキだけれど
ファミリーでのパーティーならやっぱり「明るく楽しく賑やかに!」がいい。
スパークリングワインのコルクの栓がどこへ飛んでっただとか
こっちの方がケーキが大きいとか、って
ワイワイ楽しみたい。
飾りつけも、大きいツリーに電飾つけて
カーテンレールに幼稚園みたいに折り紙で輪繋ぎ作って・・・。

これが私のあこがれのホームパーティプランなんです。
だって、実際には仕事だのデートだのって、みんな家にいないんですもの。

こんなのじゃ、賞はもらえないかしら^^;
まぁいいや。 参加することに意義があるのよね。

ルームフレーバーのクリスマスのカテゴリには
夢のある写真が一杯載ってて見てるだけで楽しいです。
この写真たちに癒してもらおう~ (^。^;)

クリスマス・お正月を「自分らしく」楽しみたいなら!
「ルームフレーバー.com」参考にすると良いですよ。

|

« がんについて考えてみませんか? | トップページ | 花粉症に効くかもしれないお茶 濃い「べにふうき」緑茶 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんについて考えてみませんか? | トップページ | 花粉症に効くかもしれないお茶 濃い「べにふうき」緑茶 »