« 三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」 | トップページ | “こころ”シリーズ アートコンテスト »

2006年12月12日 (火)

リゾートバイト探すならココ!「リゾバ.com」

学生時代って長い休みの時にはリゾート地でバイトっていう人結構いますよね。
夏は海、冬はスキー場ってね。
私の友人でも学生時代にリゾート地でバイトしてそこで知り合った人と結婚した子がいますよ。
リゾートバイト 住み込みで食事つきでしょ。
勤務時間以外は自由に楽しめるものね。
海だったら泳げるし、スキー場なら滑れるし。 美味しいよね~^^

でも、勤務地遠いよ。どこで探すの?

・・・ですよねー。
オススメは「リゾバ.com」
リゾートバイト情報が満載の求人サイトです。
なんと、全国600ヶ所という業界最大数の勤務地から選べちゃいます。
今ならスキー場でのバイト特集やってます。
スキー場のお仕事、といってもリフト係、駐車場係、インストラクターなど様々。
売店やレンタル受付などの屋内での仕事もあります。

リゾートバイトは宿泊も食事も光熱費も無料。
スキー場ならリフト代、温泉付ならもちろん温泉だって無料。
お金貯まりますね~^^
それにバイト同士が一緒にいる時間が長いからロマンスも産まれやすい?
私の友人の例もあるわけだし。

冬のバイト、まだ決まってないようなら
「リゾバ.com」で探してみて♪

Webで応募できるよ☆彡

|

« 三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」 | トップページ | “こころ”シリーズ アートコンテスト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」 | トップページ | “こころ”シリーズ アートコンテスト »