« 年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで | トップページ | 三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」 »

2006年12月11日 (月)

フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」

お正月に自宅を離れてゆったり旅館で・・・。
一度で良いからそんなことしてみたいなぁ。
まだ結婚して子供がいないころ、
ちょうど喪中で親類の集まりもないだろうということで
12月31日から1月2日まで、2泊3日で金沢旅行を予約したことがありました。
行きは飛行機、帰りは新幹線。
すごく楽しみにしてたんですよ。
そうしたら12月のはじめに妊娠がわかりまして・・・。
おまけに切迫流産の危険があるからと入院になりまして、

ええ、子供は欲しかったのでうれしかったですよ。
お正月に旅行をぶつけたのは、
「子供はまだ?」と、うるさい親たちに会いたくない、というのもあってのことでしたから。

でもね、当然ながら旅行はキャンセル。
蟹も甘えびも サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

その後長男は無事産まれ、親にはせっつかれなくなり・・・。
お正月に旅行なんて「夢のまた夢」になってしまったけれど。

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

ANAのマイルがたまる旅行総合サイト「『ATOUR』エーツアー」では
ANAのフライトと宿泊施設を組み合わせた自由旅行「旅作(たびさく)」
24時間予約できるんですよ。
予約から決済までがWebで簡単にできちゃうのも魅力的。
ツアーで行きたくもないところに連れて行かれちゃうのも嫌だし、
かといって全部自分で手配するのは面倒、なんていう人たち
私もですが、そういう人たちにはうれしいですよね。

「旅作(たびさく)」使って金沢旅行リベンジしてみようかな。
我が家からだと空港まで行くより
新幹線にに乗っちゃったほうが楽かも。
じゃあ、往復新幹線で、旅館は個室に露天風呂があるところがいいなぁ。
思い描くだけでワクワクしちゃいますね^^

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー こちらからどうぞ^^




__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで | トップページ | 三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで | トップページ | 三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」 »