« 悪あがきなのはわかってます。 | トップページ | オンラインストレージサービスなら「filebank」で »

2006年12月24日 (日)

「メガネスーパー AKIBA館」でお気に入りの一本を!

東京・秋葉原、
サトームセンの後を受けて12月1日にオープンした「メガネスーパー AKIBA館」

もうすっかりアキバの住人になっているようですねぇ。

今日(24日)が最終日だったのですが
「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」が特に注目を集めていたようですよ。
秋葉原らしい?コスプレ風セーラー服というか色つきメイド服というか・・・
のメガネっ娘スタイルで道行く人たちのめがねを拭きふきしてくれる・・・という。
11人のメンバーのうち3~4人ずつ交代で現れていたんですよね。
お目当ての女に子が来るまで待ち続けた人もいるんでしょうかね?

8階建てのビルの全部に常時1万本を超えるメガネが揃ってるんですよ。
メガネがないと生きていけない私にはきっとパラダイスなのでは!
絶対に気に入ったものが見つかりますよね。
最速なら30分でメガネが仕上がるということは
ちょっと遠くてもほぼその場でお持ち帰りができるから
何度も足を運ばなくて良い、っていうことですよね。
普通は早くても2~3日、大体1週間ぐらいはかかりますから。
今まで使っていたものが壊れちゃったりして、急いで次をつくらなきゃ!っていう時にもGood!
お値段もお手ごろだし、良いと思うよ。

「メガネスーパー AKIBA館」   7005b15d

|

« 悪あがきなのはわかってます。 | トップページ | オンラインストレージサービスなら「filebank」で »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪あがきなのはわかってます。 | トップページ | オンラインストレージサービスなら「filebank」で »