« 「エステティック ミスパリ」で足やせ集中トリートメントキャンペーン | トップページ | お財布に入るUSBメモリ「U510」 »

2006年12月 8日 (金)

ウィルコム オールインワン型ケータイ「W-ZERO3」

ナンバーポータビリティー制度で携帯業界は賑やかですねぇ。
CMやチラシを見てると誘惑されちゃいそうです。

最近の若者たちは2台持っていることがあるんですよね。
1台は普通に携帯電話、もう1台は仲間や彼氏彼女と一緒にウィルコム。
なぜなら、ウィルコムには「070」同志なら月2900円の定額で通話し放題、
メールは他社携帯やパソコンへでも無料のプランがあるからですね。
うちの息子に教えてもらいました(^^;)

そのウィルコムの「W-ZERO3」シリーズは通話、メールはもちろん、
インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能なオールインワン。
優れものです~。
Img12 3機種あるのですが、私が一番注目しているのがWS004SH。
PCサイトも閲覧できるフルブラウザ、「Internet Explorer」搭載。
Word、Excel、PowerPointも使えるんです。
3.7インチの大画面液晶でまるで小さいパソコンみたい。
内蔵メモリー256MB、英和・和英・国語・英文ビジネスレターの電子辞書を搭載。  もう、何でもあり!です。

これを持っていれば、外出先でもネットに繋げてブログの更新もできちゃいますね。
キーボードも一文字ずつ独立してるから、文字入力も楽々なんじゃないかな。
両手で打てるじゃないですか。
速いですよ~^^
オンラインゲームもできるかな。
携帯ゲーム機買わなくても、十分楽しめそう。
ちょっとした空き時間も退屈しないですよね。
さらに、Word、Excel、電子辞書とくれば
大学生なんかモバイルPCがなくても十分授業に役立つじゃないですか。
教科書とWS004SHを持っていればいいから荷物も少なくて済みますね。

じゃあ、パソコン並みの価格なのか~っていうと・・・。
Img9_1 「W-ZERO3[es]」をウィルコムストアで購入、
ウィルコム定額プランとデータ定額へ申し込めば税込19800円。
すごくお得! びっくり価格ですよね~。
私お気に入りのWS004SHでも44800円(税込)から。

電子辞書機能のないWS003SHなら39800円(税込)からです。
Img10

ウィルコム恐るべし!ですね。

http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html





__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 「エステティック ミスパリ」で足やせ集中トリートメントキャンペーン | トップページ | お財布に入るUSBメモリ「U510」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エステティック ミスパリ」で足やせ集中トリートメントキャンペーン | トップページ | お財布に入るUSBメモリ「U510」 »