« リゾートバイト探すならココ!「リゾバ.com」 | トップページ | 女性に人気のお仕事探し「ガールズウーマン」 »

2006年12月12日 (火)

“こころ”シリーズ アートコンテスト

ニンテンドーDS用ソフト「こころを休める 大人の塗り絵DS」と、
ニンテンドーDS用ソフト
「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」
で描いた作品を集めて“こころ”シリーズ アートコンテストが開かれています。
期間は2006年11月20日から2007年1月31日まで。

Blomotionfgzq4y22ju
「こころを休める 大人の塗り絵DS」の大賞は
シャープ「AQUOS」26Vを1名に。
優秀賞はセガトイズ「ホームスター」を5名。
入賞10名には河出書房新社「大人の塗り絵水彩色鉛筆BOX」を。

「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」の大賞は
ソニー「スゴ録」ハードディスクレコーダーを1名に。
優秀賞はアップル「NEWiPod」HDDオーディオ30GBを5名。
入賞10名には相田みつをセット(5000円相当)を。

豪華な賞品ラインナップですねぇ。

DSは大人向けのソフトも沢山あって
この二つはその中でも人気があるものですよね。

Blomotionbjkshxrsghお持ちの方もいらっしゃるのでは?

冬休みのあいだにでも
作品を作って応募してみませんか?

一次審査発表は2007年2月28日
受賞作品発表は2007年3月31日の予定です。
応募方法は、「こころを休める 大人の塗り絵DS」か「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」で作品を描いて、それをデジカメで撮影し、HP上の応募フォームに必要事項を記入、撮影した作品の画像を登録すればOK。
詳細はこちらをご覧ください。

私、DSは持ってるんですけどこの2本のソフト持ってないんですよね^^;
大人の塗り絵も捨てがたいけど、相田みつをが欲しいかな。
書道有段者なんですよσ(o^_^o)
こういう味のある作品、わたしも作ってみたいなぁと思って。
慌しい年末年始に相田みつをに触れて感慨にふける・・・。
いいじゃないですか~♪

「スゴ録」狙っちゃおうかな~!

|

« リゾートバイト探すならココ!「リゾバ.com」 | トップページ | 女性に人気のお仕事探し「ガールズウーマン」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾートバイト探すならココ!「リゾバ.com」 | トップページ | 女性に人気のお仕事探し「ガールズウーマン」 »