« 癒されてみませんか「大人のアートBOOK」 | トップページ | 未知の世界を知ってしまった・・・の、その後で »

2006年12月 1日 (金)

また折れてしまった・・・゚(゚´Д`゚)゚。

やっちゃいました・・・
また・・・
折っちゃいました・・・・

爪ですよ、爪。

仕事辞めてから伸ばしてるんですけど
形が整ってくると、折れちゃうんですよね。
特に空気が乾燥気味だと折れやすいようで
11月の半ば過ぎから連続で4本も折れちゃって。
手入れが悪いのかなぁ。
あんまり詳しくないんですよ、ネイル。
マニキュアの塗り方もへたっぴでなんだかキレイに塗れなくて
夏ごろだったかな、日記に書いたけど乾いたと思って
触っちゃってぐにゃぐにゃになっちゃったりして~^^;

芸能人の人とかってすごくきれいなネイルでしょう。
自分でやってるのかなぁ。
プロのネイリストさんにお願いしてるって言ってる人もいたな。

主婦だからあんまり華美になっちゃうと家事ができないし
こうやってパソコンのキーボードもたたけなくなっちゃうから
そこまでは必要ないんだけど、
私の唯一のチャームポイントである指がきれいに見えるように・・・
くらいは爪の手入れしたいんだよね。

ε-(。_。;)ノはぁ・・・
ちゃんと勉強した方がいいのかしら・・・。


私もテレビで観たことがあるカリスマネイリスト、
松下美智子のネイル講座
通信教育で基本のネイルケアから最新のネイルアートまで身につくんだって。
講座終了後は、人材派遣大手の(株)グッドウィルと提携していて、
優先的にグッドウィルに登録できるからプロのネイリストへの道も拓けるかも。

|

« 癒されてみませんか「大人のアートBOOK」 | トップページ | 未知の世界を知ってしまった・・・の、その後で »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されてみませんか「大人のアートBOOK」 | トップページ | 未知の世界を知ってしまった・・・の、その後で »