« 12月24日はクリスマス・イヴ・・・?それだけじゃないんです! | トップページ | 今が買い時!富士通のパソコン »

2006年12月 9日 (土)

「ゾンビ打 タイピングラリアット」体験版挑戦してみたよ~!

Zo2 Windows版だけでシリーズ累計17万本以上のセールスを記録しているという
タイピングマスターソフト「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」シリーズの最新作”ゾンビ打 タイピングラリアット”THE TYPING OF THE DEAD”
               17万本のうちの一本は我が家にあります (o ̄∀ ̄)ノ”はい
Zo3 はじめて「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を知ったのはTV番組で
タイピング早打ち勝負みたいなコーナーがあって、
そこで使われているのを見たんですね。
面白そうだったので「いいな~、欲しいなぁ~」って言ってたら
旦那が買ってきてくれたのでした。
                2007年発売の体験版「愛、それは全力疾走」がプレイできるというZo ので、早速 
http://sega.jp/pc/soft/tod/ ここから体験版をダウンロード。
σ(・_・) ADSL+無線LANなのでちょっと時間がかかったけどOK!
ゲーム画面トップはハートが舞うピンク一色の画面にゴールテープを切るゾンビが一人・・・
相変わらず楽しいバカバカしさは健在の模様。

ゾンビって男ばかりの職場?なのだそうで愛に飢えてるんだって (^。^;)
なので、この体験版では愛のワードを打ち込んでゾンビを倒すわけです。

さて、ゲームスタート!
速く打ち込まないとゾンビにやられちゃう。
愛の言葉っていったって・・・

「ばれちゃった」 「るす(留守)かよ」 「やばすぎ」 「にごう(二号)さん」 etc...

・・・ヾ(- -;)おいおい

さすがゾンビ、ネガティブだな。
30体のゾンビを倒すとゲーム終了。
タイムによって1~5級の判定が。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  5級だって。

2分57秒23

遅すぎ~。
いつも3級だったのになぁ。なまってるかしら^^;
パソコン検定のタッチタイピングだって余裕のよっちゃんだったのに~。
ゾンビが迫ってくるからあせっちゃうよね。
悔しいから1級になるまでやるぞ~!

タイピングマスターソフトとしてというより
ゲームとして純粋に面白いからやってみてd(^-^)ネ!

|

« 12月24日はクリスマス・イヴ・・・?それだけじゃないんです! | トップページ | 今が買い時!富士通のパソコン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日はクリスマス・イヴ・・・?それだけじゃないんです! | トップページ | 今が買い時!富士通のパソコン »