« 業界シェアNo.1「筆まめ」で年賀状 | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶなら「日本フラワーアカデミー」 »

2006年12月 8日 (金)

新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド コーセー「エスプリーク プレシャス」

Kose1 「おとな。but カワイイ。」
をメインコピーとしたコーセーの新ブランド「エスプリーク プレシャス」
12月16日(土)からの発売開始を受けて
12月1日から、スーパーモデル ジェマ・ワードを起用した広告があちこちで始まっています。
街中で見かけたよ、って言う人も結構いるんじゃないかな?
私もラッピングバス見かけましたよ。
なかなか目立ってましたねぇ^^
Kose
←こんなかんじで山手線や大阪環状線でも
ラッピングされて走ってるんですって。
中吊りもあるっていうから、きっとジェマ・ワードに
見つられているような気持ちになるんじゃない?

他にも雑誌、駅ポスターで14日まで広告中。
発売を翌日に控えた12月15日には新聞全国主要紙、マスコミ発表会など、まだまだこれから露出してきますよ~。

モデルのジェマ・ワードは1987年11月生まれの19歳。
大人の入り口に立っている感じの年齢ですねぇ。
でもすごく可愛い。
外人さんて、実年齢より年上に見えちゃうことが多いけれど
彼女はそんなことないと思う。
私は17歳ぐらいなのかな・・・って思ってたんです^^;
19歳って聞いて、大人メイクなのかな?って。
「エスプリーク プレシャス」のコンセプト「NEO カワイイ主義」に合ってると思うな。
日本の19歳って、まだまだ子供の部分を強調してるように思うけど
こうやっておとなっぽムードの可愛いも良いよね。

12月31日まで、ジェマ・ワードセレクト オリジナルメイクBOXが当たるキャンペーン中。
興味のある方は、店頭へGO~!


公式サイトはこちら
>>>
http://www.ep-bko.com

|

« 業界シェアNo.1「筆まめ」で年賀状 | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶなら「日本フラワーアカデミー」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業界シェアNo.1「筆まめ」で年賀状 | トップページ | プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶなら「日本フラワーアカデミー」 »