« 私の望む葬儀とは・・・家族葬のファミーユ | トップページ | 新しいコミュニケーションのかたち「Sync+(シンクプラス)」 »

2006年12月27日 (水)

あなたがいる しあわせ。第4回マイハピネスフォトコンテスト

大切な誰かと一緒に写真を撮りませんか?

その人と居るとしあわせっていう瞬間

思い出すとうれしくなるような

その写真を見た人が思わず笑顔になるような

そんな写真はありませんか?

Happy
明治安田生命 第4回マイハピネスフォトコンテストではあなたの「しあわせな瞬間」を撮った写真を募集しています。
家族、恋人、友人など2人以上を撮影した写真ならOKです。
人間と動物でも良いんですよ。
過去に撮影された思い出の写真でも応募できます。

郵送の他、パソコンや携帯からも簡単に応募できちゃいます。
グランプリ作品には旅行券50万円分をプレゼント。
入賞作品の一部は、小田和正さんの歌に乗って
明治安田生命のテレビCMでオンエアされます。

Happy2テーマは「私のしあわせ」
応募締め切りは2007年2月15日(木)

あなたのしあわせをみんなに分けてあげられたら素敵なことだと思いませんか?

明治安田生命 第4回マイハピネスフォトコンテスト <<< 詳細はこちらから

|

« 私の望む葬儀とは・・・家族葬のファミーユ | トップページ | 新しいコミュニケーションのかたち「Sync+(シンクプラス)」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の望む葬儀とは・・・家族葬のファミーユ | トップページ | 新しいコミュニケーションのかたち「Sync+(シンクプラス)」 »