« 2006年12月28日 | トップページ | 2006年12月30日 »

2006年12月29日

2006年12月29日 (金)

ウィルコムおすすめの新商品「9(nine)」

ウィルコムストア

月2900円の定額で相変わらず根強い人気のウィルコムから
今月新発売になった「9(nine)」
シンプルなストレートケータイで、なかなかオシャレなんですよ。
二つ折りだ、回転だというケータイが主流の今
ストレートは却って新鮮な感じですね。
薄さ11.5mmとかなりのコンパクトさ。
全体的にすっきりとしたイメージが私は好きです。
白と黒、二色での展開ですが
個人的な好みでは白い方。
真っ白いケータイって案外少ないんですよね。
背面には7パターンで光るイルミネーションがついてるんですよ。
白いボディに映えるでしょうねぇ^^

私が最初に使っていたケータイはストレートだったんですね。
その頃はストレートが主流だったんですけど
シンプルで案外使いやすかったですね。
ただ、今のようにキーのロック機能なんかありませんでしたから
ポケットやカバンに入れておくと電話発信しちゃったりして・・・^^;
ストレートにはそんな思い出がありますね。

「9(nine)」はその頃のストレートと比べてとってもおしゃれで魅力的。
機能的にもとっても優れているし。
完成度の高さが伺えます。

良いと思いますよ~。
これからはストレートが流行るかも・・・。

ウィルコムストア <<< ウィルコムストアで購入できます。

| | コメント (0)

« 2006年12月28日 | トップページ | 2006年12月30日 »