« 2006年12月24日 | トップページ | 2006年12月26日 »

2006年12月25日

2006年12月25日 (月)

「LOVE JOBS」人は1日で何種類の仕事をすることができるのか?

人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?

こんなことに挑戦している男性の姿を動画配信しているのを見たことありますか?

「LOVE JOBS」と題されたその動画で彼は14種類ものバイトをこなすんです。
そう、一日にですよ。
そして、35900円の収入を得るんですけど、
それもすごいですよね。
一日でのバイト代ですからね。
結果は世界記録として申請中だそうですよ。

見ていて、何でそこまでして働くんだろう、っていう思いが頭をもたげてきました。
朝早くから夜中まで、休むまもなく働き続ける。
お金のため? 記録のため?
自分のため? それとも誰かのため?

自分が働いていた時って、どういう気持ちだったろう?
あんまり深く考えたことなかったな。
うん、でも 誰かのため ではなかったな。

働くことは国民の義務なんだよね。
最近はニートなんていう人もいるわけだけれど
ある一定以上の年齢の大抵の人は、少なくとも一度は働いたことがあるだろうし。

なんだか、この動画を見て
みんなはどんな気持ちで仕事をしているんだろう?
働いているんだろう?
って、聞いてみたくなりました。

動画はこちらから>>>http://lovejobs.jp

| | コメント (0)

マンション選びならまずはここから 「マンション徹底比較」

クリスマスの喧騒も去って
静かに今年一年を振り返りながら、来年の抱負を考える・・・。

来年こそは新しい住まいを、と思っている方も多いのでは。
毎年お正月の新聞折込チラシには新築物件の売り出しのものが
沢山含まれていますから、ますます購買意欲をそそられちゃいますよ^^

でも、折込チラシは今住んでいる近所の物件だけしか入ってこないから
それ以外で探すとなると、ちょっと大変かも。

そこで「マンション徹底比較」なわけですよ。
新築マンションの情報について、不動産会社やブランド名、物件名等で
どんどん検索できちゃうんです。
大京/三菱地所/住友不動産/東急不動産 他多数の有名どころの物件を
随時更新、常に新しい情報を掲載しています。
情報は”新鮮さが命”ですからね~。

物件情報以外でも
マンション購入お役立ち集」っていうコーナーが秀逸。
購入の際に知っておいた方がいいことや、住宅用語、
マンション購入経験者の声などが満載です。
特に、住宅用語はしておいた方がいいと思うんです。
実際に購入や工務店・建築士さんなどと話をする時に
スムーズに進むんじゃないかと思われるので。
意思の疎通がしやすそうでしょ?

これからもコンテンツ 続々追加予定だそうですよ。

マンション購入のお助けアイテムにきっとなってくれるのでは。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| | コメント (0)

« 2006年12月24日 | トップページ | 2006年12月26日 »