« 2006年12月22日 | トップページ | 2006年12月25日 »

2006年12月24日

2006年12月24日 (日)

オンラインストレージサービスなら「filebank」で

ちょっと驚き!
9月に紹介した時には30万人だった会員数が
たった3ヶ月で50万人を超えたんですね。

恐るべし!「filebank」
それだけ、使い勝手が良いということなのでしょうか。

確かに優れものであります。
我が家の場合は、
子供たちやペットの写真を私と主人の実家へ送る時に
とても助かっています。
「filebank」を使い始めるまでは写真みたいな容量の大きいファイルは
受信側に迷惑がかかることもあるので
かなり気を使って、先に電話やメールで確認をとったり
何枚かずつに分けて送ったりしていたんです。
でも、「filebank」でならWEBブラウザや専用ソフトを使って
どーんとまとめて送ることができるんですよ。
「ビッグメール」というサービスなんですが、これは無料で利用(フリープラン)できるんです。

こうやってWEBブラウザや専用ソフトを使って
ファイルを保管・送信するものを「オンラインストレージサービス」っていうんですね。

有料のサービスになるのですが
「特急パス」というものがあります。
大容量のデータや急ぎの時に便利なサービスで
なんと、通常ダウンロードの約30倍という驚異的なスピードです。
Tpass01もちろん、それぞれのインターネット接続環境によって速さが違うのですが
それでも、普通にダウンロードするよりも速いですよ。

←こんなかんじで
進展状況に違いがあるんです。
黄色いバーが全然違うでしょ?

Tpass023
←数値もホラ30倍。

これだけ違うと気持ち良いですよ~。
優越感ですね^^
「タイム イズ マネー」ですからね。
特にこの暮れの忙しい時などは大助かりですよ。

パソコンの中のデータも整理整頓して大切なデータをバックアップするのにも「filebank」なら安心楽々。
100GBまで保存できちゃいますから。
そのデータをダウンロードしてくるのにも、この「特急パス」を使えば1GBで10~15分で済むんです。

どうです?
よさそうでしょ???

もし、まだだったら一回使ってみませんか?
とりあえず無料ではじめられますから。

ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』

|

「メガネスーパー AKIBA館」でお気に入りの一本を!

東京・秋葉原、
サトームセンの後を受けて12月1日にオープンした「メガネスーパー AKIBA館」

もうすっかりアキバの住人になっているようですねぇ。

今日(24日)が最終日だったのですが
「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」が特に注目を集めていたようですよ。
秋葉原らしい?コスプレ風セーラー服というか色つきメイド服というか・・・
のメガネっ娘スタイルで道行く人たちのめがねを拭きふきしてくれる・・・という。
11人のメンバーのうち3~4人ずつ交代で現れていたんですよね。
お目当ての女に子が来るまで待ち続けた人もいるんでしょうかね?

8階建てのビルの全部に常時1万本を超えるメガネが揃ってるんですよ。
メガネがないと生きていけない私にはきっとパラダイスなのでは!
絶対に気に入ったものが見つかりますよね。
最速なら30分でメガネが仕上がるということは
ちょっと遠くてもほぼその場でお持ち帰りができるから
何度も足を運ばなくて良い、っていうことですよね。
普通は早くても2~3日、大体1週間ぐらいはかかりますから。
今まで使っていたものが壊れちゃったりして、急いで次をつくらなきゃ!っていう時にもGood!
お値段もお手ごろだし、良いと思うよ。

「メガネスーパー AKIBA館」   7005b15d

| | コメント (0)

悪あがきなのはわかってます。

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ

シェアブログstylifeに投稿

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡

今年もあと1週間。
子供のころは1年てとっても長く感じたけれど

”光陰矢のごとし”

今では、あっという間に時間が過ぎてゆくようになりました。
(ノ_-;)ハア…

20代の頃はお肌のことなんて気にしてなかった。
30代の前半もま~ったくおかまいなし。

○才になった今。
なんだか肌がくすんできてるし全体的に下がってきているような・・・。

いかん!

これではいかんっ!
と、今更ながらだけどあせり出した。

エステのお試し体験に行き、
顔のマッサージも始めた。
化粧をしなくてもクレンジングは必要だということを知って
夜お風呂で顔を洗う前には必ずクレンジングするようにもした。

始めてかれこれ2ヶ月。
毛穴は目立たなくなったような気もするけど
たるみはどうかな・・・。
実感はない。

人間、心が一番!
心がキレイならそれでいい!!


と、思ってたけど
私は気づいてしまった。
鏡の中の自分を見て・・・。

そんなキレイごと、
通用しない。

私は聖女じゃない。
ましてや神や仏でもない。

やっぱり見た目のキレイは大事なのよ!

いまさら悪あがきなのは重々承知。

でも、少しで良いからジタバタさせて。
まだ自分をあきらめたくないから。



よかったらポチっとお願いします<(_ _)>この記事に点数をつける

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年12月22日 | トップページ | 2006年12月25日 »