« 「LOVE JOBS」人は1日で何種類の仕事をすることができるのか? | トップページ | カジュアルシューティングゲーム「ミラクルサマナー キュイ」 »

2006年12月26日 (火)

「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」開催中!

おなじみ、情報コミュニケーションサイト「smatch 住まいの達人ブログ」で
「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」を開催中です。

マンションや一戸建て購入体験者をはじめ、住宅評論家や建築家、
ファイナンシャルプランナー、住宅関連のライターなど、その道の達人たちが
日々更新するブログの中から、一番面白い、これは!という記事に投票して、
2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!
というコンテストなんです。
大賞受賞者にはもちろん、大賞に選ばれたブログに投票した人にも
受賞者と同じ賞品がもらえるチャンスが!

これは、投票するしかないでしょう!

・・・と、いうことで私が選んだのがこちら。

すまっち花子さんの「賃貸シュギ」
一部公務員&住まいの話題がニュースや新聞でも取りざたされていますが
こんなこともあったんかい!?って言う話です。

「家賃滞納56カ月!」
信じられます?
大阪・大東市の市営住宅に入居する”市職員”が、ですよ。
それも5人も!
シンジラレナーイ!!でしょ。
最も長く滞納している人がタイトルにもある56カ月分。
5人全員分で約500万円。
滞納する方がもちろん悪いんだけど
こんなになるまで何の手立ても打たなかった市側にも問題ありだと思うんですけど。
ここにきて、やっと差し押さえに踏み切るようですが・・・。
市の職員が家賃を払えないわけないと思うんですけどね。
天引きにでもしちゃえばいいのに。

そんなわけで、この記事に私の1票を投じたいと思います。

|

« 「LOVE JOBS」人は1日で何種類の仕事をすることができるのか? | トップページ | カジュアルシューティングゲーム「ミラクルサマナー キュイ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「LOVE JOBS」人は1日で何種類の仕事をすることができるのか? | トップページ | カジュアルシューティングゲーム「ミラクルサマナー キュイ」 »