« 2006年12月15日 | トップページ | 2006年12月18日 »

2006年12月17日

2006年12月17日 (日)

お待たせしました!コーセー「エスプリーク プレシャス」ついに発売!

先日ここで書かせてもらったコーセー「エスプリーク プレシャス」
12月16日ついに発売されました。
CMのイメージソングを唄う福山雅治と一緒に、
イメージキャラクターを務めるスーパーモデルのジェマ・ワードが
テレビのワイドショーやニュースで取り上げられていましたね~。
マスコミ発表会の模様だと思うのですが
すごくびっくりしたことが~!
Photo_74 福山雅治って顔が小さいと思ってたんですよ、ずっと。
でもね、ジェマ・ワードとのツーショットを見たら
ジェマの顔の小さいことったら!!!
八頭身どころか九頭身とかなんじゃないのっ?
うらやましいっ、実にうらやましいっ!

その時に見た笑顔のジェマは
本当にメインコピーそのものの「おとな。but カワイイ。」
コレコレ

今日近所のドラッグストアに買い物に行ったんですけど
大きなパネルが飾ってありましたねぇ。
最初は気づかなかったんだけど、
お店に入ったらいつもとなんだか違う・・・?
誰かこっち見てる?・・・と、正面奥の化粧品売り場の高い所にジェマのパネルが。
その下に若いOLさんか学生さんぐらいの年代の3~4人の女子グループがたむろって
Photo_75 「エスプリーク プレシャス」
うれしそうに試してみてたな。
その周辺なんだかすごく華やかな雰囲気になっていたっけ。
彼女たちしばらくワイワイはしゃいでたけど結局お買い上げになったようでしたよ。

「おとな。but カワイイ。」 まさにそんな風景でした。

雑誌や新聞、バスや電車のラッピングなどなど
身近な所でジェマや「エスプリーク プレシャス」を
見かけるチャンスがたくさんありそうですよ。

σ(・_・)日曜日は新宿へ行くので、ラッピングされた山手線に
出会えるかもしれないな。

ぷっくりっぷ「エスプリーク プレシャス」
公式サイトはこちら>>>http://www.ep-bko.com

| | コメント (0)

« 2006年12月15日 | トップページ | 2006年12月18日 »