« マンション選びならまずはここから 「マンション徹底比較」 | トップページ | 「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」開催中! »

2006年12月25日 (月)

「LOVE JOBS」人は1日で何種類の仕事をすることができるのか?

人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?

こんなことに挑戦している男性の姿を動画配信しているのを見たことありますか?

「LOVE JOBS」と題されたその動画で彼は14種類ものバイトをこなすんです。
そう、一日にですよ。
そして、35900円の収入を得るんですけど、
それもすごいですよね。
一日でのバイト代ですからね。
結果は世界記録として申請中だそうですよ。

見ていて、何でそこまでして働くんだろう、っていう思いが頭をもたげてきました。
朝早くから夜中まで、休むまもなく働き続ける。
お金のため? 記録のため?
自分のため? それとも誰かのため?

自分が働いていた時って、どういう気持ちだったろう?
あんまり深く考えたことなかったな。
うん、でも 誰かのため ではなかったな。

働くことは国民の義務なんだよね。
最近はニートなんていう人もいるわけだけれど
ある一定以上の年齢の大抵の人は、少なくとも一度は働いたことがあるだろうし。

なんだか、この動画を見て
みんなはどんな気持ちで仕事をしているんだろう?
働いているんだろう?
って、聞いてみたくなりました。

動画はこちらから>>>http://lovejobs.jp

|

« マンション選びならまずはここから 「マンション徹底比較」 | トップページ | 「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」開催中! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンション選びならまずはここから 「マンション徹底比較」 | トップページ | 「住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2006」開催中! »