« 2006年12月10日 | トップページ | 2006年12月12日 »

2006年12月11日

2006年12月11日 (月)

三井物産フューチャーズのオンライントレード「フォーミュラ(Formula)」

流行のオンライントレード、やってますか?
私の周りでもチラホラ見かけます。
通っているパソコン教室でもオンライントレードのレッスンがあるくらいですから
老若男女 本当に誰にでも人気なんでしょうね。
でもね、やっぱり初心者がホイホイできるほど簡単じゃないんじゃないの?
って思うんですけど・・・。

Mbf_logo 三井物産フューチャーズの
商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ) なら初心者でも安心して始められるんだって。
フリーダイヤルで相談や質問ができるんだとか。

私も先物取引ってやったことないんだけど
身近な所で原油・石油なんか興味がありますね。
ほら、ついこの間まで原油高でガソリン代がとてつもなく高かった時期があったでしょう。
車が足代わりの私には結構大問題だったんですよね。
「三井物産フューチャーズ オンライントレード」の商品先物取引の基本情報ページを見たんです。
原油の価格に影響するポイントが3つのってるんですよね。
中東情勢が原油高に影響するのは知っていたけど
アメリカの天候も原油価格に跳ね返ってくるなんて知らなかったな。
中国の動きも関係してくるんだ~(□。□-) フムフム
原油相場は1999年の10ドル台から7倍強も値上がりしてるんだって。
この原油の投資効率の良さが商品先物という投資手法をさらに美味しくするのかな?
ここで仕入れた先物取引情報で原油価格が読めるようになったら
ガソリンの値段が上がる前に満タンにできますね~。

これから始めてみようかな、という人は
三井物産フューチャーズの商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)
をちょっと覗いてみてはいかがでしょう?

|

フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」

お正月に自宅を離れてゆったり旅館で・・・。
一度で良いからそんなことしてみたいなぁ。
まだ結婚して子供がいないころ、
ちょうど喪中で親類の集まりもないだろうということで
12月31日から1月2日まで、2泊3日で金沢旅行を予約したことがありました。
行きは飛行機、帰りは新幹線。
すごく楽しみにしてたんですよ。
そうしたら12月のはじめに妊娠がわかりまして・・・。
おまけに切迫流産の危険があるからと入院になりまして、

ええ、子供は欲しかったのでうれしかったですよ。
お正月に旅行をぶつけたのは、
「子供はまだ?」と、うるさい親たちに会いたくない、というのもあってのことでしたから。

でもね、当然ながら旅行はキャンセル。
蟹も甘えびも サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

その後長男は無事産まれ、親にはせっつかれなくなり・・・。
お正月に旅行なんて「夢のまた夢」になってしまったけれど。

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

ANAのマイルがたまる旅行総合サイト「『ATOUR』エーツアー」では
ANAのフライトと宿泊施設を組み合わせた自由旅行「旅作(たびさく)」
24時間予約できるんですよ。
予約から決済までがWebで簡単にできちゃうのも魅力的。
ツアーで行きたくもないところに連れて行かれちゃうのも嫌だし、
かといって全部自分で手配するのは面倒、なんていう人たち
私もですが、そういう人たちにはうれしいですよね。

「旅作(たびさく)」使って金沢旅行リベンジしてみようかな。
我が家からだと空港まで行くより
新幹線にに乗っちゃったほうが楽かも。
じゃあ、往復新幹線で、旅館は個室に露天風呂があるところがいいなぁ。
思い描くだけでワクワクしちゃいますね^^

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー こちらからどうぞ^^




__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで

もうすぐ楽しいクリスマス&お正月ですね。
ご予定はお決まりですか?

私は家で猫たちとクリスマスを過ごし、
お正月には両方の実家へ挨拶に行って・・・
それだけでしょうか^^;
ちょっと寂しいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
キラキラしたイルミネーションや音楽・・・とびきりステキそうですよ。
今年は日本一高いクリスマス・ツリーと、関西最大規模のイルミネーションが
お目見え。
テレビのニュースで取り上げていたのを見ましたよ。
素晴らしかったです。
クリスマス期間限定のショーなどもあるそうで、
子供だけじゃなくて大人も楽しめますねぇ。

そして、その後は「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

夜空一杯に広がる花火を見ながら新年を迎えるカウントダウンパーティーは
12月31日午後7時から1月1日午前2時まで。
今年は5周年記念スペシャルですよ。
この日だけしか見られないショーやなつかしのアトラクションがあるそうなので
これは必見ですよね。
カウントダウンパーティーのチケットはWebでは12月20日までの販売。
お得なミールクーポンはWebでのみの販売だそうなので、
チケット購入はWEBチケットストアでがオススメです。

私は今年もユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行けなかった・・・(_ _。)
行こう行こうと、友達とさんざんパンフレット集めもしたけれど
東京からはなかなか行けない~。
でも、来年こそは絶対行くよ!

待っててね!ユニバーサル♪




__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

大掃除に便利なグッズ揃ってます「オフィス・デポ・ジャパン」

オフィス・デポ ジャパン

12月も早、中旬に突入。
大掃除のシーズンですねぇ。
去年のこの時期は仕事をしていた私。
思いっきり手抜きの大掃除だったので
仕事を辞めてからコツコツ掃除すればいいや
なーんて思ってたのが甘かった。
結局全然やらなくて一年経過^^;まずい、非常にまずい。
今年手抜きをするとゴミ屋敷のようになってしまうかも!?

・・・戦々恐々としている主婦 しまです。

そんなわけで去年までは会社の大掃除もしていたわけですが
結構掘り出し物が出てくるんですよね。
去年は未使用の可愛い木箱に入った靴磨きセットと
黒いラコステのキャップがいっぱい。
持ってって良いよと言うので、キャップは何人かで分けて、靴磨きセットは見つけた私が貰ってきちゃいました^^
その前の年は取引先の販促用ジャンパーが出てきたっけ。
みんなが狙ってた人気のジャンパーだったんだけど
これまた発見者であるわたしのものに。

会社の大掃除=宝探し   ←私の中の定義(^。^;)

オフィス・デポ ジャパン オフィス用品の「オフィス・デポ・ジャパン」では、
コピー用紙・オフィス家具など一般的にはオフィスで使うものが中心の取り扱いですが、
日用雑貨などもあって家庭でも役立つグッズの穴場。
お掃除用品も充実。
パソコンクリーナーや住宅用洗剤、コロコロなんかもあるんです。
手袋のようにして使う「ニトムズ ふさふさミトン」なんか
効率よく拭き掃除ができそうではないですか。
会社で使えば宝探しの時間が増えるし、家庭で使えばお茶の時間が増えるし・・・!?
いいですねぇ~^^

今年は会社での宝探しはできませんが
家庭内宝探しをしたいと思います。 (*^.^*)



__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年12月10日 | トップページ | 2006年12月12日 »