« 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月11日 »

2006年12月10日

2006年12月10日 (日)

今が買い時!富士通のパソコン

公務員のボーナスが出ましたねぇ。
年末商戦もいよいよ本番です。

何日か前に駅前の家電量販店に行ったのですが
パソコンがお買い得でしたよ~。
私も去年の今頃新しいパソコンを買ったのですが
今年は去年より安いような気が・・・。
私のオススメは富士通ですね。
我が家にある4台のうち3台が富士通パソコンです。
今こうして使っているのも富士通のFMV-BIBLOです。
他のメーカーのパソコンも使っていたことがあるのですが
なんだかトラブルが多くて・・・。
富士通はわかりやすくて簡単、使い勝手が良いんですよね。
サポートは24時間対応なので、困ったことがあったら何時でもすぐに対応してもらえるし。

Fmv



富士通のWEB MARTでは、FMV2006年秋冬カスタムメイドモデルパソコン購入者
先着500名に周辺機器をプレゼントの「クリスマス特別企画」を実施中。
他にも、アンケートに答えれば最新FMVカスタムメイドモデルが16%OFFになる割引クーポンやメモリのアップグレードが半額などの9大特典付。

カスタムメイドってなに?・・・っていう人もいるかな。
予算や目的などに沿ってメモリやハードディスク、色などを組み合わせた
自分だけのパソコン。
必要なものだけを購入することになるので、案外安くあがることもしばしば。

Fmv2
WEB MARTならモバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」の色を
WEB限定、9色の中から選べるんです。

私も次のパソコンはFMVカスタムメイドにしようかなぁ。
今使っているのがNBシリーズなので、その新しいやつで「NB-70TN」なんかいいなぁ。
まず、メモリ最大の2GB、ハードディスク120GBにするでしょう。
で、スーパーマルチドライブで、Office も必須ね。
これは色は選べないんだけど、もし選べるとしたらリネンホワイトがいいなぁ。
やわらかい優しい色でいい感じ。

富士通には購入相談窓口があるんです。
私も、以前使っていたものが突然壊れて修理しようか新しく購入しようか迷った時に
相談窓口のスタッフさんに親切に相談にのってもらったことがあります。
専門的なこともわかりやすく説明してくれて、その時は本当に助かりました。
通話も相談も無料なので購入に関して迷ったり悩んだりした時は
電話してみると良いですよ。

そうそう、「もうすぐVistaが出るから今XPを買っても~」
という人も多いのでは?
大丈夫!
FMV対象機種なら優待価格でXPからVistaへアップグレードできますよ。

新年は新しいパソコンで。

富士通ショッピングサイト「WEB MART」
   http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

| | コメント (0)

« 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月11日 »