« 2006年12月1日 | トップページ | 2006年12月3日 »

2006年12月2日

2006年12月 2日 (土)

未知の世界を知ってしまった・・・の、その後で

先日、久しぶりにブログルポのコンテストに参加しようと思い立ち・・・
と、いうか・・・
たまたまテーマが書けそうなものだったのでやってみようかな、と
書き始めたのがすでに夜の11時をまわっていたから・・・
σ( ̄∇ ̄;) 書くのにすごく時間のかかる人なので
(って、他の人のことを知ってるわけじゃないけど~)
たっぷり1時間はかかるわけで、
今回も1時間以上かけて、記事本文を書き上げ
誤字や言い回しのおかしい所をチェックして、
全体のレイアウトを確認して・・・。  でアップしたのが1時近く。
それからまた、ルポにトラックバックしたりしていたから
結局寝たのは午前2時。

翌朝、子供が靴下を取りに部屋に入ってきたので目が覚めた。
やつは8時に家を出るのだけど、時計の針は忘れもしない7時47分!

こういう時って瞬時に目が覚めるもので、
2階の寝室から一気にキッチンに駆け降り
冷凍室から一番最初に手に触ったものを電子レンジに放り込んで チン♪
お弁当箱に炊き上がっていたご飯とおかずを詰めて
バンダナで包んでやつのカバンに突っ込んで、
はい、いってらっしゃい~(; ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ ・・・

恐ろしいことに!?8時には送り出せたのである・・・。
よかった~。

やっぱりね、
主婦が平日の夜中2時まで起きてちゃいかんよ。
起きられる人は別だよ。
私はだめだぁ~、ただでさえ朝は苦手なんだから(^。^;)

やつは文句も言わず勝手に朝ごはん食べて出ていったんだけど。
ごめんよぉ~。 不出来な母で。

ヾ(_ _。)ハンセイ…


この不出来な母に暖かい一票を<(_ _)>この記事に点数をつける
__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年12月1日 | トップページ | 2006年12月3日 »