« メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」飲んでみました。 | トップページ | IONAのサンプルキット試してみました~!その後 »

2006年11月26日 (日)

いつでもどこでも自宅のTVが観られる「MY-IPTV Anywhere」

今はカーナビでも携帯電話でもテレビ放送が観られるようになりましたね。
でもね、時代に乗り遅れてるσ(・_・)
車にはカーナビついてないし、携帯電話もワンセグでテレビなんて観られないし~。
そんな私でも、パソコンがあれば
いつでもどこでも自宅と同じようにテレビが観られるようになる優れものソフトを発見!

それが「MY-IPTV Anywhere」
TVキャプチャが同梱されているのでテレビ機能のないパソコンでも大丈夫なんです。
自宅のパソコンがサーバーとなり、出先のパソコンへテレビ番組を配信します。
視聴側のパソコンがインターネットに接続されていれば、いつでもどこでも、海外でも
日本のいつものテレビが観られちゃうんですよ。
接続方法も簡単で、誰でもすぐに利用できます。
リモート録画、番組予約もOK。
ね、すごいでしょ。

 ・MY-IPTV Anywhere(USB TVキャプチャーボックス同梱) 9800円(税込)
テレビ機能付きパソコンの方はこちら
 ・MY-IPTV Anywhere BASIC(ソフトウェア単体版) 6980円(税込)

お値段もお手頃。
欲しくなっちゃいました^^

「MY-IPTV Anywhere」の詳細はこちらからどうぞ
   ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html

|

« メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」飲んでみました。 | トップページ | IONAのサンプルキット試してみました~!その後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」飲んでみました。 | トップページ | IONAのサンプルキット試してみました~!その後 »