« Jiyu!da!カード リリー・フランキーオリジナルエディション | トップページ | 携帯サイト簡単構築ツール MobileController »

2006年11月18日 (土)

お腹健康「ラブレ」

「ラブレ」って飲んだことありますか?
そう、カゴメの「ラブレ」、吉永小百合さんがCMしている乳酸菌飲料です。

Photo_61  いくつになっても美しい吉永さんが飲まれているのを見て
 私も飲んでみたいなぁ、と思っていたところです。
 
 年齢を重ねるにつれ、
 以前は全然気にしなかった「健康」について、
 考える機会が増えました。
健康を謳った飲料って結構あるけれど、やっぱり飲みやすくないと続かないでしょ。
美味しくなかったらどうしよう、って思いませんか?
その点「ラブレ」はカゴメですから、安心して購入できますよね。

「お腹の健康」、って大切だなって思います。
今注目の「デトックス」だって、汗で出る分もあるけれどある意味「お腹の健康」でしょ?
食べて消化吸収して排泄してこそ生きていけるのですから
それをしてくれる「お腹」って大事なんですよね。
お腹がそれらのことをきちんとやってくれるからこその健康なんですよ。
私は割りとお腹のトラブルが少ない方だと思うんですが、
やっぱり十代の頃と比べれば、色々といまひとつスッキリしないかなと思うこともしばしばです。
水分を多く摂ったり、運動をしたりするのですが
その他にも何かいい手立てがあれば是非取り入れてみたいとは思っていました。
何しろ、代謝自体が悪くなっていますから、
大した実感がなくても、日々お腹の方も衰えているのでは・・・。

亡くなった祖父が晩年、毎日乳酸菌飲料を飲んでいたっけ。
「これ飲むと調子がいいんだよ」って。

毎日休みなく働いてくれるお腹でも、たまには疲れちゃうことも、調子が悪くなることもあるわけで、そんな時にちょっと助けてくれるのが「ラブレ」かな、って思うんです。

「ラブレ」に使われているのは植物性乳酸菌。
日本人にはおなじみの、漬物やお味噌などの発酵食品も植物乳酸菌由来のものです。
だから日本人には合っているのかもしれませんね。
植物性乳酸菌は生きて腸に届く確立が高いんですって。
頼もしい、私たち日本人の味方ってかんじですよね。

我が家も発酵食品を摂る機会が少ないので、
植物性乳酸菌の摂れる「ラブレ」
家族揃って飲むことにしようかな。

家族みんなのお腹の健康を守ってくれる・・・。
「ラブレ」に期待。

「ラブレ」公式サイト>>>http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

|

« Jiyu!da!カード リリー・フランキーオリジナルエディション | トップページ | 携帯サイト簡単構築ツール MobileController »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jiyu!da!カード リリー・フランキーオリジナルエディション | トップページ | 携帯サイト簡単構築ツール MobileController »