« しわ・しみ・脱毛治療専門クリニック 「スキンケア上野クリニック」 | トップページ | 自分だけのこだわりのマイホームを・・・「家づくりネット」 »

2006年11月29日 (水)

オーダーメイド治療の広尾皮フ科クリニック

二日ぶりに雨が上がったので日課のウォーキングへ行ってきました。
今日はしっかり歩きましたよ~。
1時間半ほど。
でも割とゆっくりだったので8000歩ぐらいでしたねぇ。
1万歩歩こうと思ってるんですけど、なかなか・・・(〃´o`)=3 フゥ

健康のため、ダイエットのため、ストレス解消のため・・・
でも車の排気ガスや日焼けとか肌によくなさそうな、
気になることもあるわけで・・・。

そこで・・・、一つ前の記事で書いたのとはまた別の
今度はアンチエイジングを行っているクリニックのお話。

東京・広尾にある美容皮膚科「広尾皮フ科クリニック」の紹介です。
長自らカウンセリングをおこない、患者一人一人にあったオーダーメイド治療を
行っているのです。
患者と綿密なコミュニケーションを大切に「インフォームド・コンセント」の考えに則った
診療・施術、治療の経過についても積極的に説明してくれて、
患者側としてはとっても安心できるシステムが整っているんです。
ロボスキンアナライザー(全顔撮影・肌画像解析システム)を使い
治療の前後の肌の状態を客観的にカウンセリングしてもらえます。
また、サプリメントを使った体の内側からの治療もあり
美容やアンチエイジングにも取り組んでいるのです。
一番年齢が現れるという首筋のアンチエイジングも行っているんですよ。

クリニックはとってもほんわかした温かみのあるデザインの空間で
緊張しがちな従来の病院や診療所の雰囲気とは全く別物。
リラックスしてくつろげそうな・・・、気負わずに先生ともお話ができそうです。

ブライダルエステもやってますよ。


排気ガスや日焼けで痛んだ肌にアンチエイジング・・・。
加齢じゃなくても痛むんですよね、肌。
やっぱり肌のことは皮膚科が専門ですものねぇ。
こちらのクリニックは美容皮膚科だけじゃなくて一般皮膚かもあるんです。
安心感が違いますよね。


>>>広尾皮フ科クリニック>>>http://www.hiroodc.com/<<<

|

« しわ・しみ・脱毛治療専門クリニック 「スキンケア上野クリニック」 | トップページ | 自分だけのこだわりのマイホームを・・・「家づくりネット」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわ・しみ・脱毛治療専門クリニック 「スキンケア上野クリニック」 | トップページ | 自分だけのこだわりのマイホームを・・・「家づくりネット」 »