« メガネ・コンタクトにさようなら!レーシック・視力強制治療なら南青山アイクリニック | トップページ | んちゃ!「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVD-BOXついに発売! »

2006年11月 7日 (火)

光電子でポカポカ~

スポーツクラブやスポーツ用品店に出入りがある人はもうご存知かな。
光電子

”こうでんし”と読むんです。
私ははじめて活字で見たときに”ひかりでんし”という会社なのかと思ってしまいましたが違うんですよ~。
自分の体から発せられる遠赤外線の輻射作用によって体を芯から温める高機能素材なのです。
さらに遠赤外線には水分子を細かくする作用があるので汗の蒸発スピードを速め、ムレを抑えるという優れものです。
光電子」は自分自身の体温を吸収、増幅し効率よく身体に送り返すことによって、
”加温”ではなく”保温”する、身体に優しい遠赤外線素材です。
だからHPで商品ラインナップを見ると、スポーツウエアが中心なのですね。

特にこれからの季節
スキーにはもってこい。
一杯着込まなくてもポカポカ暖かだし、動いて汗をかいても素早く汗を蒸発させてくれるので、体が冷えて風邪を引く心配もなくなりますよね。
外でのお仕事の人にもピッタリだし、
もちろん家にいるときだってこれ一枚で暖かだから、暖房費の節約にもなりそう。
アウターだけじゃなくて、アンダーウエア、カットソーや、なんとアクセサリーまであるから
色んなシチュエーションで活躍しちゃいますね。

光電子」素材を使った製品にはタグがついているから目印にしてくださいね。

|

« メガネ・コンタクトにさようなら!レーシック・視力強制治療なら南青山アイクリニック | トップページ | んちゃ!「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVD-BOXついに発売! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ・コンタクトにさようなら!レーシック・視力強制治療なら南青山アイクリニック | トップページ | んちゃ!「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVD-BOXついに発売! »