« ルールはひとつ。人の悪口を言わないこと。「ココロ・プラネット」 | トップページ | 理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」 »

2006年11月 8日 (水)

特別な日の特別なロレックス

ロレックスといえば高級時計の代名詞ですよね。
バブルの頃はお金持ちの象徴みたいに言われたけれど
最近はそう思わない人が増えてるんじゃないかな。

良い時計って、大切な記念やご褒美として購入することが多いんじゃないかな・・・
と思うのです。
そして、時代を超えて受け継がれていくものじゃないでしょうか。

私の祖父が生前愛用していた金無垢のキングセイコーの腕時計は
ちゃんと箱に収められ、今は父の手元にあります。
とてつもない高額で取引されているようですが、もちろん父は手放す気はなく
ゆくゆくは、私が譲り受けようかな・・・と思ってたりします。
父は物持ちの良い人で、なんでも大切にきれいに使っています。
近いうちに、父にあるお祝い事が予定されています。
その時に、弟とお金を出し合って何か記念品を、と考えているのです。
ロレックスの腕時計は、それの第一候補に挙がっています。
ある程度年齢のいった父には、やっぱりそれなりの品を身につけて欲しいもの。
ロレックスなら申し分ありません。
それに、良い腕時計は消耗品ではなく、手を入れてやれば永く使うことができるでしょ。
ずっと残っていくでしょう。
・・・ゆくゆくは私たちのところに・・・ということもありますが^^;
ロレックスの価値は時代を超えても変わらないと思うんです。
しまいこまないで、使ってこそ!!です。
せっかくのロレックスなんですからね。

高価なロレックスを購入するならやっぱり正規代理店。
ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」なら常時500本以上の品揃え。
東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続き
11月11日(土)には4店舗目となる、レキシア銀座 博多リバレイン店がオープン。
ここでは、他店で購入したロレックスの保守・修理サービスも有料で行っており、
レキシア銀座で購入したものならブレスレットの調整やクリーニングなどのメンテナンス、
購入したロレックスの裏蓋に刻印を施し、特別な日の特別なロレックスに仕上げるメモリアル・メッセージ刻印サービスも無料で行っています。

ロレックス・・・永く大切にしたい時計ですね。

Photo_51
http://www.lexia-ginza.com

|

« ルールはひとつ。人の悪口を言わないこと。「ココロ・プラネット」 | トップページ | 理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事