« 全品2万円 荒川静香さんオススメ「イナバウアーフレーム」新発売 | トップページ | オーダーメイド治療の広尾皮フ科クリニック »

2006年11月29日 (水)

しわ・しみ・脱毛治療専門クリニック 「スキンケア上野クリニック」

私もそろそろしみ・しわという言葉に敏感に反応するお年頃になってきました^^;
特にこれから乾燥する冬を迎えると、とても気がかりです。
目の周りなんて、乾燥でかゆくなっちゃうんですよ。
クリームとかも塗ってみてるんですが、しわになりはしないかと心配です。

この間行ったエステのお試しで初めて自分の肌の詳しいコンディションを
映像で見せてもらったんですけど、
一見ないように見えるしみもうっすら映ってて、しわになりそうな
キメの乱れも見えて結構ショッキングだったんですよ~。

でも、どうやって対処したらよいのか、
エステは高額だし、テレビや雑誌の情報だけではよくわからないし・・・。


しわ・しみ脱毛治療の専門クリニックがあるんですって。
それが東京・上野駅前にある「スキンケア上野クリニック」
専門医による正しい診断、安全で確実な施術。
ヒアルロン酸、ボトックス注入によるシワ治療
レーザーによるしみ治療やプチ整形、ケミカルピーリングなど
十分にカウンセリングし、1人1人に負担の少なく効果の高いものだけを厳選
さらに安全性の高いもののみを提供しているんだそうです。
お医者様に診断していただける、っていうのが
私にとっては一番ポイントが高いです。
安心感が違いますもの^^

また、医療脱毛にも力を入れていて
三種類の脱毛機で、1人1人の毛質に合わせた脱毛治療を行っているとか。
脱毛もちゃんとした施術をうけないとしみになったりするんですよね。
その点も安心して利用できそう。
薄着になる夏前にはしておくといいかもしれませんね。


HPにはお得なキャンペーン情報もあります。
しみやしわが気になる方は一度ご覧になってみては?
メール相談も受けられますよ。


********************

スキンケア上野クリニック>>>http://www.skincare-ueno-cl.com/ 

|

« 全品2万円 荒川静香さんオススメ「イナバウアーフレーム」新発売 | トップページ | オーダーメイド治療の広尾皮フ科クリニック »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全品2万円 荒川静香さんオススメ「イナバウアーフレーム」新発売 | トップページ | オーダーメイド治療の広尾皮フ科クリニック »