« 初来日公演決定 コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 戸建住宅新聞WEBで特派員募集 »

2006年11月23日 (木)

身近な生活口座を目指す「マネックス証券」

流行ってますねぇ・・・株
本当にありとあらゆる人がやってる感じがしますよね。
私なんか未だに二の足踏んじゃって・・・。
だって、沢山のお金が動くでしょ?
一介の主婦が自由になる金額ではないんだもの。
もっと少しづつ買えればいいのに、って思ってたんですよ。
そうしたら、あったんですよ。
「株式ミニ投資(ミニ株)」といって、通常売買できる単元の十分の一単位からの取引ができるんです。
銘柄によっては1万円からでもできるんですって。
手数料も業界最低水準の500円均一。

これ、どこで見つけたか・・・というと
ネット証券のマネックス証券なんです。

1万円なら、主婦にも現実的な金額で
ビギナーでもちょっとお試し感覚ではじめられますよね。

ネット証券のマネックス証券には、他にもメリットが一杯。
・仕事が終わってからでも取引できる「夜間取引(マネックスナイター)」
・預けている株券に貸株金利が付く「貸株サービス」
・携帯電話向け完全リアルタイム株価自動更新サービス「株速ポケット」

などなど。

さらに2007年1月31日(水)まで
「マネックス株スタートキャンペーン」実施中!
大賞賞品は「株」に引っ掛けて「カブ」トムシ型で「カブ」リオレな
フォルクスワーゲンニュービートルカブリオレを1名様にプレゼント。
簡単なクイズに答えて応募すればOK!
大賞以外にも豪華賞品が揃っていますので、是非ご応募ください!

マネックス証券のHPへ行くととっても目立つ所にこう書かれています。
"MONEY"のYを一歩進めて"MONEX"
・・・? 最初は何のことだろう?と思いました。
よく考えてみると、アルファベットの並び順、
”Y”の一つ前は”X”なんですね。
”一歩進めて”というのはそういう意味なんですね。
なかなかおしゃれなネーミングじゃないですか。
なんだかすごく好感を持ってしまいました。
親近感を感じた・・・と言ったら変ですか?

そんなネット証券のマネックス証券に興味を持たれたらこちらからどうぞ
             ↓↓↓↓↓
 株式ミニ投資(ミニ株)

http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
 (夜間取引)マネックスナイター http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
・ 貸株サービス http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm
 株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm
 マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

|

« 初来日公演決定 コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 戸建住宅新聞WEBで特派員募集 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初来日公演決定 コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 戸建住宅新聞WEBで特派員募集 »