« 「ネットプライス」で激安ショッピング | トップページ | 親子のためのスイーツ&ティールーム「パティスリーグラスティアラ」池袋と梅田にオープン »

2006年11月28日 (火)

お歳暮なら「アイマーケットインターネットショップ」

皆さん、お歳暮を何にするか決まりましたか~?
もう11月も終わりですから、ぼちぼち決めないといけませんよ。

・・・て、我が家も決まっていません^^;
何が良いかな~。
全員一律同じ物っていうのもつまらないでしょ。
でも考え始めるとすぐ煮詰まっちゃう。

そこでまず、自分が何を貰ったらうれしいか、まず考えてみましょう。
私の場合一番うれしいのは文句なく「ギフト券」なのですが
人にあげるには芸がなさすぎですよねぇ。
「みかん」も好きだけど、買い置きがあるのにもらっちゃうと悲惨。
そうだな、花なんかいいな。
シクラメンの鉢植えなんかクリスマス・お正月と華やかでいいじゃない。
この時期美味しい「鍋セット」なんかもいいかな~。
普段買えないちょっと贅沢な具材が入ってるとウレシイ。
レトルトにでもなっていれば、日持ちするから暮れやお正月に家族が揃った時にでも
お鍋を囲んで楽しめるでしょ。
カニもいいけど、会話がなくなっちゃうから!?ちゃんこがいいかな。 石狩鍋もいいな♪
最後にうどんやご飯を入れて、みんなでお腹一杯食べたいな。

・・・じゃあお歳暮は、独り者をのぞいて「鍋セット」にしようかしら。
家族みんなで鍋をつつく姿を思い浮かべながら選ぶのも楽しそう。

************
「アイマーケットインターネットショップ」では
お歳暮・おせち特集として256点ものウインターギフトが揃っています。
すべて送料込みの値段です。
鍋セット、クリスマスケーキ、カタログギフトなど多種多様に取り揃えています。
お歳暮選びにどうぞ。

|

« 「ネットプライス」で激安ショッピング | トップページ | 親子のためのスイーツ&ティールーム「パティスリーグラスティアラ」池袋と梅田にオープン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ネットプライス」で激安ショッピング | トップページ | 親子のためのスイーツ&ティールーム「パティスリーグラスティアラ」池袋と梅田にオープン »