« んちゃ!「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVD-BOXついに発売! | トップページ | 特別な日の特別なロレックス »

2006年11月 8日 (水)

ルールはひとつ。人の悪口を言わないこと。「ココロ・プラネット」

最近、何かと話題のSNS。
参加されてる方も大勢いらっしゃるのでは?
私は自分に合ったところを探している最中です。
有名どころがいいのか、もっと自分にしっくりくるところがあるんじゃないのか・・・。
放浪の日々です^^;

ここはどうだろう?と思っているのがSNS ココロ・プラネット
誰でも参加できる招待状要らずのSNSです。
ヘルプやサポート機能の充実で、初心者でも安心してすぐに始められるんだそうです。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、いいかも・・・

ここでのルールはたった一つだけ。

「人の悪口を言わないこと」

基本中の基本ですが、それを守れない人が多いことも確かですよね。
匿名性が高いネットの世界では、どこにでも「荒らし」と呼ばれる輩がいるんですよね。
私がやっている他のサービスでも掲示板荒らしがちょくちょく足跡を残していきますからね。(ーー;)
何を考えているんだか、と思いますけど相手にすると余計喜んじゃって厄介なので無視するに限りますが・・・。
SNS ココロ・プラネットでは、ルールが徹底していて、荒らしやスパムは皆無なんですって。
安心して利用できますね~^^
もうひとつ不快になるのがアダルトや宣伝目的の迷惑メッセージやコメントです。
ブログを書いてる人はわかると思いますが、私はコレが嫌でトラックバックやコメントの規制をしているくらいです。
その点でも厳しく対処してくれているようなのでいいですね。

みんなが気持ちよく安心して参加できる
ということは、とても大切なことだと思います。

目新しい機能やコンテンツを売りにするSNSより信頼できるかも。

SNS ココロ・プラネット

|

« んちゃ!「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVD-BOXついに発売! | トップページ | 特別な日の特別なロレックス »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んちゃ!「Dr.スランプ アラレちゃん 」DVD-BOXついに発売! | トップページ | 特別な日の特別なロレックス »