« 美容外科・ヤスミクリニック | トップページ | 今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」 »

2006年11月22日 (水)

老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」

老人ホーム・介護施設ってたくさんあるけれど、実際受け入れてくれる所や自分たち家族に合っているところを探すとなるとどうしたらよいかわかりません。
パンフレットや見学だけでは本当の所ってわからないことが多いですよね。
実際に利用している人や家族の飾らない話を聞けないかなぁ・・・と思っていたら
見つけました!

老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」

生の意見・実体験にこだわってクチコミを集めたサイトなんです。
なんと今回クチコミが5800件を超え国内最大の老人ホームクチコミサイトになったのを記念してリニューアルしました。
サイトはお年寄りでも見やすいように文字の大きさを 大・中・小 と変えられるようになっています。
検索条件も色々と絞込みできるようになっていて目的の施設が見つけやすくなっています。
施設の評判別や地域別の70種類のランキングも候補選びに一役買いそう。

今の我が家にはまだ必要のないものなのだけど
近い将来、きっと必要になるであろう情報がたくさん詰まったサイトです。
施設の検索だけでなく、家族の気持ちも知ることができて
その時が来たら、励まされるんじゃないかな。

介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ

|

« 美容外科・ヤスミクリニック | トップページ | 今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容外科・ヤスミクリニック | トップページ | 今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」 »