« 品揃え豊富!専門店ニチワの「レザー&カシミヤ年末フェア」 | トップページ | お手頃価格「モテまつげ」ビューティキット »

2006年11月13日 (月)

男のエステ「ダンディハウス」

日本で最初の男性専用エステティックサロン「ダンディハウス」
1986年、まだまだ男性の美容が認知されていない時代に営業を開始したメンズエステの先駆けです。
20年間、「男性も美しくあるべき」と主張し続けてきました。

エステティックサロン「ミスパリ」で培ってきた「痩身」「美顔」「脱毛」の技術を男性向けに応用し、高度な技術力で男性専用エステサロンのイメージを変えてきました。
昨年、イメージキャラクターにリチャード・ギアを起用したことでも話題になりましたね。

私もほんのちょっと前までは、「男がエステなんて」って思っていました。
マスコミで取り上げられるようになっても、どうせ一部の芸能人とかモデルとかだけの話なんじゃないの?って思ってましたし。
でも、ここ1~2年はちょっと違うんです。
男性も身だしなみの一部としてエステってアリなんじゃないかな、って。
一昔前は男性が美容院へ行くなんて考えられなかったのが今では当たり前になっているように、メンズエステも普通のことになっていくんでしょうね。
ただ、美容院と違ってエステの場合ほぼ裸の状態で施術するわけですから
やっぱり男女一緒というのはまずいのでは、と思うわけです。
よっぽど広くて設備の整った所ででもない限り、ガウン一枚で顔を合わせるのは抵抗がありますから。
案外女性より男性のほうが遠慮しちゃうことが多いのでは?
「ダンディハウス」なら男性専用。
遠慮なくゆったりリラックスも兼ねてエステ体験できますね。

創業20周年記念として
「メタボリック症候群に勝て!トリプルバーン痩身法」
      無料体験キャンペーン実施中!!


・全身の筋肉運動である「ファットバーン」
・セルライトを解消にきれいに痩せる「セルライトバーン」
・毎秒100万回の振動で素早く脂肪燃焼「ミリオンウェーブ」

の、トリプルバーン痩身法で効果的に引き締まった体型を手に入れることができますよ。
無料体験の申し込みは11月30日まで。
通常23,100円(税込)が無料で体験できちゃうんです。
このブログを見てくれた男の方御自身にも、
ご主人やお父さん、お兄さんに勧めてみたい女の方にも絶好のチャンス!ではないのかな。
メタボリックシンドロームを解消しよう~!

♪♪早速予約~♪♪ →→→ http://www.dandy-house.co.jp/


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

« 品揃え豊富!専門店ニチワの「レザー&カシミヤ年末フェア」 | トップページ | お手頃価格「モテまつげ」ビューティキット »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事