« 男のエステ「ダンディハウス」 | トップページ | 第9回ノムラ資産管理フェア開催のお知らせ »

2006年11月13日 (月)

お手頃価格「モテまつげ」ビューティキット

髪の毛だけじゃなく、今ではまつげにもエクステがあるんですね。
つけまつげとは違って違和感がないし仕上がりも自然なんですって。

エステでやってくれるそうなんだけど結構いいお値段だとか。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうだよね、エステって良いのだけど何でも高めだから
いくら仕上がりが良くてもそうそうやってもらえないよね。

そこで、「モテまつげ」
なんとエステの10分の1の費用で自分でできちゃうエクステキットなんです。
大阪心斎橋のセレブ専用サロンSatowa Beauty Clinic の不破知子先生プロデュース。
日本語解説のDVD付き、キット内容も初心者でも簡単に使えるように複数本が束になったタイプの人工まつげを使用したものがセレクトされているから誰でも心配なくできちゃう。

自分でできれば、エステで高いお金を使ってやってもらうこともないし、時間も有効に使えるでしょ。
一回つけると長くて二週間は大丈夫だっていうから助かるよね。
朝急いでいても、マスカラなんかに時間をかけずにパッチリお目め。
簡単メイクでいいんだからうれしい。

まず、人を見るときどこを見るか、っていうと目元ですもんね。
目の印象ってとっても大事だと思う。

「モテまつげ」ビューティキットで目ヂカラ~~~アップ!

・・・いいかも♪

お買い求めはこちらから☆☆☆☆☆http://store.yahoo.co.jp/egf/exte001.html

|

« 男のエステ「ダンディハウス」 | トップページ | 第9回ノムラ資産管理フェア開催のお知らせ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事