« 就職活動中の学生のみなさーん!コニカミノルタの技術研究に関するコンテンツがありますよ | トップページ | 六本木スタイルの“フードゲート”「六門」 »

2006年11月30日 (木)

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

今日で11月も終わり。
明日からは12月ですねぇ。
一年なんてあっという間ですね。
12月といえばクリスマス。
我が家もクリスマスの飾りつけの真っ最中。
玄関周りは済んだので、あとは大きなツリーを飾れば出来上がりです。
おとなになってもなんだかワクワクしますね^^

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
我が家では、子供たちのプレゼントにお菓子が一杯入ったブーツをあげることにしているんです。
「なんだ、そんなもの。うれしくもないよ」
って思いますか?
でも、私は今でも25日の朝目覚めた時に
枕元にお菓子が一杯詰まったブーツがあったらうれしいですよ。

まだ決めてないよ、という方は
「4U Anniversary」のサイトを覗いてみてはいかが?
クリスマスキャンペーンとしてグッチをピックアップしてますよ。

私のお気に入りはグッチキーケース。
ピンク色のキャンバス地で可愛らしいデザイン。
6連だから、家の鍵も車の鍵もみんな付けられますね。
誰か私にプレゼントしてくれないかなぁ~。

グッチ財布もいいですよぉ。
リボンラインが入ったロングセラーの財布。
とってもグッチらしい、グッチの中のグッチ!というかんじ。
お値段も29800円ととってもお買い得ですねぇ。

「今年一年頑張ったで賞」として自分で自分にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

「4U Anniversary」では、誕生日やとっておきの記念日などを登録しておくと
自分だけの記念日としてカウントダウンが表示されるんです。
結婚記念日やパートナーの誕生日を忘れて大変なことに・・・という経験のある方には
特に登録をオススメしたいですね。

「4U Anniversary」には、グッチ以外にも沢山のブランドアイテムが揃っています。
自分で使うものはもちろん、プレゼントを探すのに便利に使えると思います。


ちょっと覗いてみてくださいな
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆http://4ua.jp/shop/default.php?cPath=18_21

|

« 就職活動中の学生のみなさーん!コニカミノルタの技術研究に関するコンテンツがありますよ | トップページ | 六本木スタイルの“フードゲート”「六門」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職活動中の学生のみなさーん!コニカミノルタの技術研究に関するコンテンツがありますよ | トップページ | 六本木スタイルの“フードゲート”「六門」 »