« 理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」 | トップページ | 売上倍増!「ナノプロモーション」 »

2006年11月 8日 (水)

ドッとあーる賃貸 検索した?

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

 最近気になるCMがあります・・・。
タレントの藤井隆さんの顔の上になにやら文字が・・・。
そう、「ドッとあーる賃貸」のCMです。
良く流れてるからきっと皆さんも見たことあるでしょう?
藤井さんが良い味出してる・・・というかなんというか
顔の上にロゴが乗っかっちゃって、最初は「誰????」
本人が出てきた所で、「あ~!」って ^^;
まさにCMの中で藤井さんが懸念した通りわかりませんでした。
ごめんなさい、藤井さん ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このCMの最後に検索ウインドゥが出てきて「ドッとあーる賃貸」と入力して検索ボタンをクリックしてるのを見て、つい私も・・・。
CMでこういうシーンを見ちゃうとついつい検索しちゃうんですね~ ^^;

「ドッとあーる賃貸」というサイトは、全国各地の賃貸アパート・マンションの物件情報を検索できるんですね。
いわばネット上の全国規模の不動産屋さんみたいなものでしょうか。
普通の賃貸検索サイトとはちょっと違うところがあるんですよ。
いくつかるんですが、もうコレは絶対他ではありえない!というのが
藤井隆さんと一緒に楽しく物件を探せる、ということです。
検索してゆくとどのページにも藤井さんが現れます ^^
他にも、Googleマップで簡単に物件周辺の様子がわかるようになっていて便利そうだし、
登録無料のマイページを利用すれば、お部屋探しの条件を保存できるので
何度も何度も探すたびに条件を入力する手間が省けます。
全国各地の店長さんのブログも必見。
地域ごとの旬の情報、オススメ情報がわかります。
行ったことのない街なのにすごく身近に感じたり、自分の住んでいる街の知らなかった情報が手に入ったり・・・。
散策するだけでも楽しいオススメサイトですよ。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸ですよ d(^-^)

|

« 理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」 | トップページ | 売上倍増!「ナノプロモーション」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」 | トップページ | 売上倍増!「ナノプロモーション」 »