« もうすぐジャパンカップ!「競馬予想情報サイト JRA-VAN」 | トップページ | 東急田園都市線の不動産会社「ノエル」 »

2006年11月21日 (火)

ものづくり人の為の転職サイト「ワールドサーチ&コンサルティング」

「ワールドサーチ&コンサルティング」はものづくりを職業にしている人のための転職サイトです。

”ものづくり”って職人さん?

技術職っていうのかな。エンジニアの方ですね。 ある意味職人さんですよね^^;
技術屋さんって職人肌ですものね。
そんなものをつくる仕事に特化した転職サイトなんです。
・自動車関連
・半導体関連
・エレクトロニクス関連   
などの業種のお仕事が探せます。

12月には「エジソンサーチ」と名前を変えてリニューアル予定。
それまで待てない、今すぐ探したい
という人は転職セミナーがオススメです。
「エジソンサーチ」の先取り情報をはじめ、技術職に関するお得な情報が一杯です。
関東地区限定ですが、キャリアカウンセリングも受けられますよ。

私はものを作ることが大好きです。
子供の頃からブロックや粘土の工作でよく遊んでいました。
だから造形科へ進み、普通のOLになるのが嫌で設計の仕事をしていたんです。
ものづくりのステキな所って、何もないところから、またはまったく別のものから
あたらしい”もの”という命が産まれる所かな、って思います。
気持ちを込めて、手を掛けてやればやっただけ
輝くステキな命になるんです。
私は立体を作ることが苦手なんです。
なぜか・・・というと、のめりこんでしまうんですね^^;
もう周りが見えなくなってとことん自分のイマジネーションの赴く方へ行ってしまうんですよ。
自分としては納得の出来でも、周りから見ると「?」みたいですね(^。^;)

ものづくりでの転職を支援します。
Eji ワールドサーチ&コンサルティング公式サイト
        ↓↓↓
                 http://www.ws-c.co.jp/

|

« もうすぐジャパンカップ!「競馬予想情報サイト JRA-VAN」 | トップページ | 東急田園都市線の不動産会社「ノエル」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐジャパンカップ!「競馬予想情報サイト JRA-VAN」 | トップページ | 東急田園都市線の不動産会社「ノエル」 »