« 派遣のお仕事情報サイト「派遣ジョブ」 | トップページ | 競馬予想情報サイト JRA-VAN »

2006年11月10日 (金)

度胸のある人だけ、最後まで見てください・・・『ネクロネシア』

誰もいない薄暗い無人島の森の中を懐中電灯一つで進んでゆくと・・・

!!

実はこれ、12月2日に発売になる任天堂Wiiのソフト「ネクロネシア」のデジタルコミックの冒頭部分。
ホラー漫画家日野日出志氏の描き下ろしオリジナル漫画なんです。
気持ち悪いというか、なんだかもぞもぞするというか・・・、
ちょっと鳥肌もののお話になっています。

このゲームのカテゴリは「巨大昆虫島脱出アドベンチャー」。
もう、ゲームの内容が推測できますね・・・。
多くは語りません・・・。

はっきり言って、私の苦手分野です・・・。こんなもん誰がやるんだい、って思います。・・・でも、もしかすると買っちゃうかもしれません・・・はい、「怖いもの見たさ」です。

さあ、度胸のある方はどうぞ・・・さあ・・・。


http://www.necro-nesia.net/

|

« 派遣のお仕事情報サイト「派遣ジョブ」 | トップページ | 競馬予想情報サイト JRA-VAN »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事