« ドッとあーる賃貸 検索した? | トップページ | 就職活動とインターンシップ情報のジョブウェブ »

2006年11月 9日 (木)

売上倍増!「ナノプロモーション」

販促費を十分の一に減らしたのに売り上げが倍!?
たった2ヶ月で集客数が以前の3倍!?

・・・なんだか、すごい話ですよね。
一体どういうことなんだろう?って思いますよね。

「ナノプロモーション」の成せる業、なのだそうです。
・・・「ナノプロモーション」とはなんぞや?

「ナノプロモーション」とは従来のマスプロモーションと対比した、新しいWebマーケティングの概念で、具体的には「インターネット」という大きな世界で、「個人」という非常に小さな単位の心理と行動を想定したマーケティングという意味なんだそうです。
ネット上で多額の収益を上げている会社やプロに共通する販促マニュアルを収集、蓄積し、それをベースにしたマーケティングを体系化しているのだそうです。

・・・とは言っても、具体的にはどんなものなのかよくわかりませんよね。
もっと詳しく知りたいでしょ?
そこで、「ナノプロモーション」をわかりやすくレポートした小冊子があるんです。
『低コストかつ短期間で集客と売上を倍増させる画期的マーケティング「ナノプロモーション」』というもの。
先着限定200名に無料提供中。

・・・ちょっと興味がありますねぇ。
このノウハウは会社組織だけじゃなくて、HPやブログでアフェリエイトをやっている人にも参考になるんではないのかな?
自分のページへの集客にも役立ちそうな気がしますよ。

どんどん変わっていくネット社会の中で、乗り遅れないようにするためにも
「ナノプロモーション」は必要不可欠かもしれませんね。

|

« ドッとあーる賃貸 検索した? | トップページ | 就職活動とインターンシップ情報のジョブウェブ »

おすすめサイト」カテゴリの記事