« 今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」 | トップページ | 身近な生活口座を目指す「マネックス証券」 »

2006年11月22日 (水)

初来日公演決定 コリーヌ・ベイリー・レイ

今年7月にデビュー・アルバムがリリースされた時に
私のこのブログでも取り上げさせてもらったコリーヌ・ベイリー・レイの初来日が決定したんですよ。

Photo_62 ふんわりと心地よいそよ風のような彼女の歌声が
生で聴けるチャンスです。
東京・大阪の2公演が予定されています。

来日を記念して、
ロング・セラー中の1stアルバムにボーナス・コンテンツを盛り込みジャケットも刷新した
3ヶ月間だけ発売される期間限定盤
「コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション」 も11月29日に発売されます。 
2200円(税込)です。

私も、来年2月4日(日)に恵比寿ガーデンホールで行われる東京公演に行きたいなぁ。
彼氏と…と言いたいところですが、彼氏は残念ながらおりませんので^^;
主人と行こうかな~、なんてね。
主人は音楽好きで一人でもコンサートやライヴに出向く人ですから
たぶん喜んで一緒に来てくれると思いますよ。
ましてやコリーヌ・ベイリー・レイですもの。
夫婦二人で素敵な思い出を共有できたら良いですね。

詳細はこちらから♪♪♪http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/♪♪♪

|

« 今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」 | トップページ | 身近な生活口座を目指す「マネックス証券」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」 | トップページ | 身近な生活口座を目指す「マネックス証券」 »