« 第9回ノムラ資産管理フェア開催のお知らせ | トップページ | 「エステティック ミスパリ」で足やせに挑戦! »

2006年11月14日 (火)

胡蝶蘭専門店 「オーキッドスタイル」のお歳暮ギフト特集

11月も半ばを迎え、あっという間に年末がやってきます。

主婦である私の、この時期の悩みのタネがお歳暮です。
何を贈ろうか、毎年同じものじゃおもしろくないかな、いや、同じものを期待して待ってるかなとかって考え始めるとまとまらず、いざ売り場へ行くと目移りしてなかなか決まらず・・・。

敬老の日ギフトのときにお世話になった胡蝶蘭専門店 「オーキッドスタイル」お歳暮ギフトが揃いました。
胡蝶蘭の他にも季節のシクラメンやクリスマスには欠かせないポインセチアの鉢植えもあってなかなかステキ。
お値段もお歳暮ギフトにちょうど良い価格帯で設定されています。
ネットではここでしか買えない、大阪「つるや製菓」企画製造のフルーツプリンとのスイーツセットも良いですよぉ。
送料も無料です。
鉢物の花を贈る時って、結構送料にお金がかかっちゃうことが多いのですが
ここでは無料ですから、件数が多くなるお歳暮では特に助かりますね。

個人的に私はお花を頂くのが大好きです。
お歳暮にも鉢花がいただけるなんてとってもうれしいです。
自分が貰ってうれしいものを送るのっていいかもしれませんね。

今年はシクラメンでも贈ろうかな。

>>>胡蝶蘭専門店 「オーキッドスタイル」はこちら>>>   
      http://www.orchid-style.com/oseibo/


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

« 第9回ノムラ資産管理フェア開催のお知らせ | トップページ | 「エステティック ミスパリ」で足やせに挑戦! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回ノムラ資産管理フェア開催のお知らせ | トップページ | 「エステティック ミスパリ」で足やせに挑戦! »