« 可愛いピアスが勢ぞろい「ピアス piasso」 | トップページ | 老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」 »

2006年11月22日 (水)

美容外科・ヤスミクリニック

いまや芸能人じゃない男の人でも整形をする時代。
女性の間ではもうとっくにタブーではなくなっていますよね。
でもね、
抵抗がなくなった分トラブルも多いように思うんです。
その点、巣鴨のヤスミクリニックなら不安がないかも。
昭和39年開業の老舗美容外科で、2代目になる現院長は昭和63年から美容整形手術を手がけてきたベテランですから。
それにヤスミクリニックではカウンセリングから施術・アフターフォローまで、
院長自らが診療してくれます。
看板だけ院長で実際の診療は他の医師なんていうことはないんですよ。
やっぱり実際担当する医師が誰なのかっていうことが一番大切でしょ。

このヤスミクリニックの木村院長おどろきの特技があります。
それは何と「漫画を描くこと」です。
SPIRITS連載中の漫画の監修もしてるんです。

院長の作品は、プロを目指していたというだけあってメチャメチャうまいです。
いや、「プロだ」と言っても問題ないと思います。
アシスタント経験のある私が言うんですから間違いないです。
病院のHPでは院長直筆漫画で色々な美容外科について大変わかりやすく紹介されているんです。
一読の価値あり!ですよ。

ヤスミクリニックHP >>>>> http://www.dr-kimura.com/

整形にはリスクがないとは言えません。
やってみようと思うなら、よく考えて話を聞いて納得してから行ってくださいね。

|

« 可愛いピアスが勢ぞろい「ピアス piasso」 | トップページ | 老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いピアスが勢ぞろい「ピアス piasso」 | トップページ | 老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」 »