« 胡蝶蘭専門店 「オーキッドスタイル」のお歳暮ギフト特集 | トップページ | EIZOのColorEdge CE »

2006年11月14日 (火)

「エステティック ミスパリ」で足やせに挑戦!

ダイエットって私にとっては一生できないかもしれない目標・・・夢かもしれません。
独身の頃はとっても痩せてたんですけどねぇ・・・
と、過去の栄光にすがっても虚しくなるばかり・・・ですが^^;
一方でまだまだあきらめたくはない、という気持ちもかなり強いこともたしかです。
だからエステにもちょっと興味があるんですねぇ。

「エステティック ミスパリ」は全国で53店舗を展開中の大チェーン。
評判の良いエステサロンです。
特に得意なのが 顔やせ、足やせ、二の腕などの部分痩身。
痩せる専門店の「ミスパリダイエットセンター」もあるんですよ。

今なら足やセ集中トリートメントキャンペーン実施中
通常19950円が5250円で施術してもらえるんです。
ただし!各店先着30名限定のサービスです。
エステティシャンによるゴッドハンドマッサージ
部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」
特許申請中脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」

を組み合わせて美しいレッグラインに仕上がるのです。

レッグラインのきれいな女性って
同じ女性の私が見てもうっとりしますよね。
私もすらっとキレイな足だったらもっともっとスカート履くのにな~。
いっつもジーパンじゃ色気ないですよね~(^。^;)
でも、足のダイエットって自分じゃどうしてよいかわからないです。
ちょっとプロのお手並み拝見がてらキャンペーンに申し込んでみるのもいいかも。

昨日お知らせした、メンズエステ「ダンディハウス」でもおなじみの
トリプルバーン痩身法も通常23100円が5250円で利用できるキャンペーンやってます。

お得なこの機会にきれいになっちゃおうかな♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・。

「エステティック ミスパリ」>>> http://www.miss-paris.co.jp/

|

« 胡蝶蘭専門店 「オーキッドスタイル」のお歳暮ギフト特集 | トップページ | EIZOのColorEdge CE »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶蘭専門店 「オーキッドスタイル」のお歳暮ギフト特集 | トップページ | EIZOのColorEdge CE »