« 日本マンパワーのキャリアカウンセリング体験シミュレーションを体験 | トップページ | 髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」 »

2006年11月15日 (水)

シンガーソングライター・ユハラユキ 2ndシングル「ガールズ’ン’ボーイズ」リリース!

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ

「ユハラユキ」って知ってるかな?

今オンエア中の「スバルインプレッサ TV-CM」のCMソングや、ついこの間まで金曜日の夜テレビ朝日で放送していたドラマ「黒い太陽」の主題歌などで彼女の歌声を聞いたことある人もいるのではないかな。
私は知らなかったのだけど、ドン・キホーテや駅にあるコンビニ「NEWDAYS」のBGM、
ケーブルTVやスカパーで見られるMUSIC ON TV、space showerの音楽チャンネルの他
「music>holic」の11月オープニングテーマ、ラジオ、などでも流れているんですって。

その「ユハラユキ」が2ndシングル「ガールズ’ン’ボーイズ」を11月8日にリリース。
そのユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズを試聴してみました。
今1ヶ月間限定で楽曲フル試聴できちゃうんですよ。
なんだか元気一杯の曲で、等身大っていうのかな
このくらいの年代の女の子が日々思っていること感じていることが
飾らない言葉でストレートに表現されているかんじ。
曲の始めは本当に元気一杯、はちきれそうな女の子の生き生きした感じなんだけど
段々進んでいくと、曲調が変わるわけじゃないんだけど
なんだかちょっと切ないイメージが伝わってくるんです。
そんな風に聞こえたのは私だけかしら?
なんだか可愛らしくなっちゃいます。

彼女のブログでも可愛くて元気な「ユハラユキ」を垣間見ることができますよ。

「ユハラユキ」 注目株ですね!

|

« 日本マンパワーのキャリアカウンセリング体験シミュレーションを体験 | トップページ | 髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本マンパワーのキャリアカウンセリング体験シミュレーションを体験 | トップページ | 髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」 »