« 小学校に英語がやってくる 教室での模索 | トップページ | 岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!『クリアなカラダ』ブログ »

2006年11月 2日 (木)

夢を実現 ソニー銀行xMONEYKitxカードローン

最近はどこの銀行でキャッシュカードを作ってもついてきますよね。
カードローンサービス。

ついてくる、ってことはそれだけ利用者が多いっていうことなんでしょうね。
私はまだ使ったことがないのですが
急な出費が必要になったときなどありがたいかも。

買い物に出て「これは!」って一目ぼれしちゃうことってありませんか?
もう欲しいとなったら何が何でも欲しい!今欲しい!!
でもお金がなーい・・・そんなときにカードローンが使えたら。
特に、何日か後に収入があるのがわかっているのに
あと少しお金が足りない、でも待てない!今買いたいの!
なんていう時にチカラを発揮しそうですよね。
返すメドがあればカードローンもそんなに気負わずに借りられそうな気がします。

でもやっぱり、カードローン未経験の私としては消費者金融には抵抗があるし・・・。

そんな時「ソニー銀行」のカードローン「MONEYKit 」。
透明性が高くわかりやすい商品・サービスを常に提供している「ソニー銀行」なら安心。
いつも使うキャッシュカードをローンカードとして使えるし、郵便局やam/pm、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、来月12月からはセブン銀行でも使えるようになるんですよ。
日本全国どこにいても、24時間いつでも、必要な時に使えるんですね。

6.5~12.0%の低金利、利用限度額も10万円~300万円まで。
「カードローン金利優遇制度」もあります。

カードのデザインは3種類。
私は大好きなポストペットをあしらったピンク色のカードがいいかな^^

申し込みは簡単!
サイト上のお申し込みフォームに入力、申込書に署名して送り返せばOK。

「ソニー銀行」のカードローン「MONEYKit 」でカードローンデビューですね。

詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

|

« 小学校に英語がやってくる 教室での模索 | トップページ | 岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!『クリアなカラダ』ブログ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校に英語がやってくる 教室での模索 | トップページ | 岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!『クリアなカラダ』ブログ »