« キャンパスポイント | トップページ | お腹健康「ラブレ」 »

2006年11月17日 (金)

Jiyu!da!カード リリー・フランキーオリジナルエディション

Img3
支払い自由型カード「Jiyu!da!カード」に
リリーフランキーオリジナルエディションが登場!!





Img4「ブラック・プラチナカードに勝てるカードはこれしかない」

と、リリー・フランキー氏がデザインしたのが
←このカード。

珍しいでしょ。
縦型ですよ。 タテ
私は今まで縦型のクレジットカードって見たことありません。
「カードを初めて持つ大人の為のカード」がコンセプトなんですって。
この、いかにも「日本の親父」をカードにデザインすることによって、
クレジットカードを持つことへの抵抗感を払拭するのも目的のひとつなんだって。

このカードを支払いのために渡したら、お店の人びっくりするんじゃないかな?
笑うかな、目が点になるかな・・・。
ちょっと見てみたい^^ 面白そう~。

2006年11月1日~2007年1月31日の「Jiyu!da!カード 3周年記念キャンペーン」中に
「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」に新規入会すると、
もれなくリリー・フランキー氏オリジナル壁紙をプレゼント。
Img5_2 さらに抽選で、これまたリリー・フランキー氏デザインの「iPod nano」限定モデルを100名にプレゼントしちゃう!

カード同様、親父デザインの「iPod nano」。
みんなの注目の的、間違いなしですよ!

私も欲しくなっちゃいました(*^.^*)

「Jiyu!da!カード」は年会費永年無料。
           
キャンペーンサイトはこちらから>>>http://jiyuda.com/Lily

|

« キャンパスポイント | トップページ | お腹健康「ラブレ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンパスポイント | トップページ | お腹健康「ラブレ」 »