« いつでもどこでも自宅のTVが観られる「MY-IPTV Anywhere」 | トップページ | 「ネットプライス」で激安ショッピング »

2006年11月27日 (月)

IONAのサンプルキット試してみました~!その後

イオナキャンペーンサイトで応募していただいたサンプルキット
前回頂いてすぐの感想を書かせていただきました。
その後何回か使っていますよ。
洗顔料は使い切ってしまいましたが、水溶性薬用クリームは
一回の使用量が少しでよく伸びるので、まだ使えています。

_001_9頂いたサンプルは

洗顔料     イオナフェイシャルフォーム
化粧水     イオナスキンローション
薬用クリーム  イオナイオンクリームブリリアント

に、サプライズプレゼント・・・

洗い流すメイク落とし イオナクレンジングジェル
UVカット乳液      イオナマイルド
          UVカットミルク(ノンケミカル)
 
の計5品。
かわいいビニール巾着に入ってきました。

何度か使ってみて
私のお気に入りは
洗顔料・イオナフェイシャルフォームと
薬用クリーム・イオナイオンクリームブリリアント。
この二つは特にいいですねぇ。
洗顔料は、ともかく泡のしっかりさ、持ちが違います。
しっかり泡立てたつもりでもすぐに泡がなくなってしまったりするものなのですが
イオナのこの洗顔料は、硬めのしっかりした泡が最後までちゃんと残っていて
ちゃんと洗えた~、って言う感じがするんです。
薬用クリームは水溶性なので、よくある油性のもののようなベタベタ感がありません。
肌に乗せるようにしてちょっと伸ばすと、すーっと溶けるように染み込んでいくんです。
香料が入っているのですが、苦手の私でもこのくらいなら大丈夫。

翌朝の肌感が違うような気がします。
私の場合、肌が重い・・・っていうのかな、
水分を含んでいて重さがあるような感じがします。
プルプルするんです。
いつもは軽くてちょっとパサパサなんですけど^^;
この時期よく目の周りが乾燥してかゆくなったりするのですが
それも少なくなってきたように思います。

スターターサンプルキットはイオナキャンペーンサイトの応募フォームから
応募できますよ。
もちろん無料でお試しいただけます。
大人気でちょっと発送までに時間がかかることもあるようですが
幸運なことに、私は1週間足らずで届きましたよ。 

キャンペーンサイトでは、
健康的に美しくになれる大人のロハス特集記事なども楽しめます。

IONA キャンペーンサイト こちらから応募できますよ。

|

« いつでもどこでも自宅のTVが観られる「MY-IPTV Anywhere」 | トップページ | 「ネットプライス」で激安ショッピング »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもどこでも自宅のTVが観られる「MY-IPTV Anywhere」 | トップページ | 「ネットプライス」で激安ショッピング »