« CHEMISTRYデビュー5周年の軌跡 ベスト盤「ALL THE BEST」リリース! | トップページ | こだわりを大切にする女性のための英会話スクール「bわたしの英会話」 »

2006年11月15日 (水)

IONAのサンプルキット試してみました~!

P IONA キャンペーンサイト

先日ここでご紹介したIONAのサンプルキット
自分でも応募しておいたのですが、先週届きました。

いただいたスターターサンプルキットは

・洗顔料     イオナフェイシャルフォーム
・化粧水     イオナスキンローション
・薬用クリーム  イオナイオンクリームブリリアント


の3種類。
詳しい説明や使い方が書かれたカタログも同封されていました。

IONAの製品は初めてだったので興味津々。
お風呂に入った時に使ってみました。
洗顔料をよーく泡立てて・・・すごく泡が持続するんですね。
密度の高い泡で洗ってる時からしっとりした感じ。
洗い終わるまでしっかり泡立ってましたよ。
洗い流しても突っ張り感がないのはgood!
お風呂から上がって化粧水をたっぷり掌でパシャパシャ。
そのあとで、イオンクリームをおでこ、頬、鼻、あごにポンポンって指で置いて
伸ばすというより丁寧に置いていくような感じでよーくなじませて・・・。
・・・て、これは新鮮でしたね。
いつもクリームは「置く」じゃなくてグリグリ塗ったくってましたから^^;
それに水溶性クリームって初めてだったんですよね。
スーッとなじんでいくんですね。
溶けるようになじんじゃうんだけどすごく存在感のあるクリーム。

一通り手入れが終わると・・・
なんだかいつもより肌のきめが細かくなったような、肌の立体感があるような。
しっかり中身の詰まったみずみずしい感じって言ったらよいかな。
なんだか、キメも細かくなったような感じだったし。
翌朝、起きた時も頬がピチピチしてましたね~。
たるみがなくなって全体的にハリのある状態でしたよ。スゴイスゴイ
水溶性クリームの成せる業、なのでしょうか。

さらに、うれしいことにサプライズプレゼントが!

・洗い流すメイク落とし イオナクレンジングジェル
・UVカット乳液      イオナマイルドUVカットミルク(ノンケミカル)


の2品もいただけたんです。 ウレシイ^^

まだIONA製品使ったことないのよ、とおっしゃる皆さん
無料でgetできるこのチャンスに是非是非応募してみてください。
そして、ご自分の肌で試してみてください。
きっと違いがわかりますよ。

IONA キャンペーンサイト サンプル請求はこちらのバナーからどうぞ

http://www.iona-lohas.com/



__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

« CHEMISTRYデビュー5周年の軌跡 ベスト盤「ALL THE BEST」リリース! | トップページ | こだわりを大切にする女性のための英会話スクール「bわたしの英会話」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事