« 肌のことなら「ウェルタス銀座クリニック」 | トップページ | あなたのブログが決める!「第31回報知映画賞」 »

2006年11月 1日 (水)

広告転職.com

広告業界って人気がありますよね。

私も、やってみたかった職業の一つです。
今でも、広告業界の求人を見かけると見入っちゃいます。

Photo_70 「広告転職.com」は広告業界での就職・転職を考えている人の力強いサポーターです。

未経験者でも歓迎してくれる会社の情報が沢山あります。

サイトをのぞいてみると、
職種別、業種別に仕事を探せるようになっており、それが、とても目立つ使いやすい場所にあります。

面白いのは、全国各地で行われている様々なコンペの情報が載っていること。
デザイン、アート、写真など有名なものから、地域主催のものまで掲載されています。
広告業界では、会社に所属している人ばかりではないですものね。
特にデザイン関係はフリーでやっている人も沢山いらっしゃいます。
コンペで入賞して企業の目に留まることもあるでしょう。
もちろん、賞金だってGetできるかも!?
仕事そのものを紹介するだけでなくて、自分の力で道を切りひり開いて行くチャンスも与えてくれるんですね。
自分の気に入ったプロジェクトにだけ参加したい、という贅沢な要求もOK。
契約社員やアルバイトなどで参加できるプロジェクトも検索できるようになっていますよ。

就職・転職サイトというと会社に属してする仕事を紹介する所が多いですが、
ここ「広告転職.com」は、そんな枠にとらわれず様々な切り口で広告業界への求人を支援してくれているんですね。

広告業界に興味のある方は「広告転職.com」
是非、覗いてみてくださいね。

|

« 肌のことなら「ウェルタス銀座クリニック」 | トップページ | あなたのブログが決める!「第31回報知映画賞」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌のことなら「ウェルタス銀座クリニック」 | トップページ | あなたのブログが決める!「第31回報知映画賞」 »