« 髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」 | トップページ | IONAのサンプルキット試してみました~! »

2006年11月15日 (水)

CHEMISTRYデビュー5周年の軌跡 ベスト盤「ALL THE BEST」リリース!

もうデビューから5周年なんですねぇ・・・CHEMISTRY
ASAYANのオーディションの時から知ってますから、なんだか親戚の子を見ているようですよ。 
「あら、こんなに大きくなっちゃって~。もう5年なの~?」
てなかんじです。
あのオーディションで最後まで残った人たちは確か全員デビューしたんですよね。

デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念して期間限定の特設サイト「あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」がオープンしています。
応援メッセージや楽曲投票などファン参加型のコンテンツが多いのですが、
私のオススメは、二人のデビュー前イベントの映像が見られるところですね。
まだ垢抜けなくて、ちょっとおどおどした感じが新人らしくて可愛らしい?懐かしいお宝映像ですよ。 見てみてね♪

Photo_54 そしてこの5周年を記念して11/22にリリースされる「ALL THE BEST」
初回盤はDVD付き3枚組みで、デビュー曲「PIECES OF A DREAM」から始まって26曲が収録されています。
知ってる曲ばかりですよ。
デビュー以来ヒットを飛ばし続けている彼らですからねぇ。
DVDにはデビュー前のオーディション時のダイジェスト映像も収録されているんですって。
チョー懐かしい。
あの頃、堂珍クンの肩書きが「家事手伝い」だったのが私にはすごくインパクトがあったんですよね~。それも見られるかな。
((o(^-^)o))わくわく

特設サイトは12月末まで開設されています。
二人への応援の気持ちをこめて参加してみてはいかがでしょう。
  ↓↓↓↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

|

« 髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」 | トップページ | IONAのサンプルキット試してみました~! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」 | トップページ | IONAのサンプルキット試してみました~! »