« 年賀状は「楽年賀Japan」におまかせ! | トップページ | ビジャストでぴったりを見つけよう! »

2006年11月16日 (木)

オンライン・ロボアクションゲーム「C21」

オンラインゲーム大好き主婦 しまです。

先日私の誕生日だったんですけど、某オンラインゲームで知り合ったお友達から
沢山のお祝いメッセージを頂きました。
うれしいですね~(*^.^*)
お友達ができる、一緒に遊べるっていうのが、私がオンラインゲーム好きの理由第一位でしょうか。

そんな楽しいオンラインゲームに新しい仲間が登場!
自分だけのロボットをカスタマイズして闘うオンライン・ロボアクションゲーム「C21」

Photo_59 Photo_60 Photo_58




ロボットといってもお菓子のおまけについてきそうな可愛いデザイン。
人が操縦するんじゃなくて、これ自体が生命体という設定。
100体以上ものロボットが登場します。

私がよく遊ぶオンラインゲームはボードゲームやパズル系、カード系が多いのですが
こういうカスタマイズして自分だけのキャラクター(この場合はロボットですね)が作れるゲームって、友達同士で自慢しあったり、それがきっかけで知らない人と友達になれたりして楽しいんですよね。
アバターなんかと同じような感覚ですよね。
凝り始めると徹底してカスタマイズしたくなっちゃう。

今なら新規プレイヤー優待キャンペーン実施中!
カスタマイズに欠かせないチューニングパーツが2つ
 ・ファイティングギア
 ・シューティングギア
これが貰えちゃうんです。
11/1から終了日未定で行っていますよ。

基本プレイ無料。
アイテム課金制なので遊ぶだけならタダですよ。

さっそく「C21公式サイト」へ行ってみよう~!

|

« 年賀状は「楽年賀Japan」におまかせ! | トップページ | ビジャストでぴったりを見つけよう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状は「楽年賀Japan」におまかせ! | トップページ | ビジャストでぴったりを見つけよう! »